一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

自分が許せなくて眠れない

女子を見つける→声をかける

こんなシンプルなことが1ヶ月近く経ってもスムーズに出来るようにならない自分にとてもイライラしているし許せない。

昨日なんて悔しくてなかなか眠りにつけなかった。寝たの4時(´;ω;`)

まあ、宅建の問題集がめっちゃ進んだのでそれはそれでよかったのだが。

ストナンなんて半分はガンシカだから、とにかく声かけの母数を増やすことが成功に直結するということは、考えるまでもないことなのだが、石器時代から生きながらえてきた僕の遺伝子が強力に行動を静止してくるのだ。

関連記事:【ストナン日記】2021/5/19

 

それにしても、これだけ難しく脱落率も高いアクティビティなので、習慣化できたらブルーオーシャンであることは間違いないだろう。

めっちゃ心に刻んでいるツイートを再度引用しておく。

 

多分アラフォーで毎日ストナンしている頭のネジが飛んだオッサンなんて、日本全国でも2桁だと思っている(100人も確実にいない気がする・・)。

まだまだ、発展途上ではあるが、途中で止めるのもつまらないので、何かしら成果が出るまで続けたいと思っている。

最近プロセスが楽しめなくなりつつあるので、会話を楽しむ姿勢を意識したい。

 

↑夕方ここまで書いてから、出撃。

今日は1時間くらいの活動で9声かけでした(18:00-19:30)途中会社の先輩の愚痴電話で30分中断w

ガンシカ:2
会話:4
オープン:3

6.6分に1声かけと考えれば、けっこうレベルアップしてきている気はする。

明日も可能な限り出撃するぞ。 

 

おしまい