一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

暑くない場所でナンパしたい

梅雨明けして本気で暑すぎる(笑)

元々新陳代謝がよい方なので、外を5分も歩けば汗だくになってしまい、なかなかストナンをがんばる気力が沸いてこない。これも言い訳と言ってしまえばそこまでだが・・。

『キミでもやれるナンパの本』の鍵英之氏も、7月~8月は低調期と言っていた。

でも、ストナン初心者の僕は、少しでもこの期間に経験値を積まないといけないと思っている。

 

そんな中、小池のアホが東京都に緊急事態宣言を出したせいで、街に酔っている女子など皆無だ。本当に今はストナン冬の時代だと思う。

また、土日はできればウィッグを被ってナンパしたいので、それを考えると余計に暑い。

我ながら、ウイッグを被るとかなり若返ると思う。

僕のようなアラフォーでも、ウイッグをかぶって、それなりの若々しい格好をすれば、30過ぎでいけると思っている。

ホスト・ギャル男風のチャラいウイッグをかぶれば、オープン率・連れ出し率が一気に上がるという噂も聞くので、バレないように上手く利用していきたい。

 

あとはどこでナンパするのかと言う話になるが、とにかく涼しい場所を選んで活動したい。汗だくになると女子に声をかけるどころではなくなってしまう。

夏に涼しいとなれば真っ先に浮かぶのがショッピングモールや百貨店だが、個人的には、そういった私有地は長時間とどまって滞在するにはあまり適していないと思っている。

最近は警備員も多く、下手したら警察を呼ばれたりしかねないので、落ち着いてナンパできない。

そうすると、都心のターミナル駅内とか地下街とかになってくるのだろうが、これも厳密には公道ではないので、どこまでナンパしていいのかは未知数である。

あまり考えずに現地に行って自分なりの絶妙なスポットを探すしかないのだろう。

とにかく、今年の大きな目標の一つはストナンスキルの向上なので、地味に頑張っていきたいと思う。

 

寝る時の100均テープで眉間のシワ伸ばし&リフトアップも地道に続けている。

とにかくアラフォーになると至るところに外見上のボロが出てくるので、一つ一つ対策を練って20代のナンパ師と勝負していかないといけない。

関連記事:100均のサージカルテープでシワ伸ばし&リフトアップ

 

おしまい