一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】地方銀行窓口(31)

昨日は新規アポでした。

手コキ&手マンまでだったので、負けに近いですが「引き分け」とします。

 

スペック・事前情報

〈スペック〉
職業:地方銀行窓口
年齢:31歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:リス顔
スタイル:150センチ、普通
スト値:5
経費:4000円

 

相手はスト5の地銀の窓口女子。

正直、このレベルに勝ちきれなかったのは不徳の致すところではあるが、ゴリゴリに押すスペックでもなかったので放流した。ワタクシもまだまだである。

 

アポ

ダイニングバーでアポ。通常の対面席。 

スト5と書いただけあり、顔もスタイルも並。リスっぽい感じでお世辞にも可愛いとは言えず。

僕のクラブ通ってたトークに対抗してきて、昔遊んでたアピールをやけにしてくるのだが、おそらく3~4回行ったことを100回くらいに膨らませてしゃべっていたように思う(笑)。

全体的に早口でペラペラと聞いてもいないことも話してくるので、自分に自信がないタイプという印象だった。

 

ワタクシのことは「チャラいけどアリ」という典型的なIOIがあり、しかも終盤は呂律が回らないほどに酔っていたので、またまた余裕案件キタと思っていたが、家には絶対行かないと強烈なグダ発生。

ヤレそうもない女子からはしっかり3000円徴収。

こうした細かい図々しさ・ケチさが女遊びの継続には重要だ。

 

店を出たタイミングでDキスは余裕だったので、仕切り直しで近くの公園に連れ込み、Dキス&手マン。

「私も触ってあげる」と、いい感じでワタクシのレゾンデートルをしごき始める。

ようやく仕上がったなと思い、再度家に誘うが、

家にもホテルにも絶対に行かないからね

とまたしてもグダ。

これ以上粘っても難しいと思い、放流。

まあ、女遊びはコンプラが一番なので。

フラフラだったので、タクシーに押し込んだ。めんどくせえ・・

 

また逢いたい的なメッセージが来ていたので、次回はヤレそうだが、このスペックに何度も時間かけることに意味があるのかと思うと悩ましいところである。

他のアポやストナンとの兼ね合いで時間が確保できそうなら、再度アポってやろうと思う。

 

反省点

今回のアポでも、特にプロセスで失敗したなという点はなかった。

以前手痛く男に遊ばれている女子の中には、「出会った当日には絶対に股を開かない」というスタンスの女子がいるので仕方ない。

それにしてもこのスト5程度の女子に100近くもいいねが付いているあたりに、世間の非モテ男子たちの闇を感じずにはいられない。

アプリでは500以上のいいねが付いていても、大した美人でない女子は多く、ストリートに出れば「並」ということが少なくない。それだけ、ストナンは可能性に満ちているので、愚直に続けていきたいと思う!

 

おしまい