一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】化学メーカー総合職(32)

昨日も新規アポでした。

一昨日同様手コキ&手マンで終了・・

 

スペック・事前情報

〈スペック〉
職業:化学メーカー総合職
年齢:32歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:お嬢様系
スタイル:160センチ、細め
スト値:6
経費:7000円

 

相手はスト6の化学メーカーの総合職。

写真はかなり美人だったが、本人曰く数年前のもので、肌も劣化していた。

それに勝ち切れない自分もなんだかなあ・・

 

アポ

以前よく使っていた即系ダイニングバーでアポ。L字シートに着席。

めちゃくちゃ雰囲気いいですね(*^^*)

とご満悦の様子。 

 

序盤は仕事や住んでいる場所など無難なトークで様子見。

所作を見る限りかなり育ちのいいお嬢様といった感じで好印象。

段々と恋愛トークを挟んでいく。

どうやら彼氏は2年ほどいないとのこと。

 

・一匹狼さんめちゃくちゃ若いって言われません?かっこいいですよね。

・さっきから気遣いが素晴らしいですよね。営業さんですか?

等、開始3~40分の時点でがっつりIOI確認。

 

アプリはかなり長いことやっているようだが、なかなかいい出会いがないらしい。

5回会ったのに手も繋がずに自然消滅した男もいるのだとか。

草食化進みすぎでしょ。

 

向こうは好きって言われるの待ってたかもしれないけど、やっぱり女子としては押してほしいところだったよね。。

とのことだ。

ワタクシは初日からガツガツいくので安心してくれい!

 

この女子、酒に相当強いようで、なかなかスキを見せない強敵だった。

ビール2杯からスパークリングワインを5杯ほど飲んで、やっとほろ酔いの様子になってきたので、ハンドテスト。グダなし。

そのままDキス→パイ揉み→手マンと移行。

んはっ、んはっ、

と、喘ぎ声が漏れる。

 

終了の時間が近づいていたので、すかさずここで家打診。

今日会ったばかりだからグダ。

変なことはしない、終電で必ず返す、

グダ崩しにかかるが、

 

うーん、今日はここまでね

と言われ配色濃厚となる。

 

男は図々しくなければならない。

じゃ、手コキで抜いて

と、お願いしたところ、

 

口ではやらないよ

と、呆れた顔で応じてくれた(笑)

5分ほどしごいてもらい、テーブルの下でオシボリに発射。

約1週間ぶりの射精だったので、すごい量が出たw

まあ、スッキリしたのでよしとしましょう。

 

反省点

2回連続手コキ&手マン止まり。

気まずい雰囲気が流れたり、相手が不機嫌になったりすることもなく、スムーズに性的接触まで持ち込めたので、初日で絶対股を開かない女子が続いていると考えるしかないだろう。

7000円の出費はやや痛かったが、発射もできたので、少し高いピンサロに行ったと思えばいい。

最近はストナン修行期間なので、ネトナンは既存さん作りのためにやっている側面が大きいのだが、今日みたいな中途半端な終わり方してしまうとなかなか次に繋げるのは難しいので、なんとか初回からセック◯に持ち込みたいところである。

 

※本ブログはフィクションです

 

おしまい