一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】アラツーがオープンする(2021/8/9)

今日もナンパの聖地新宿へ出撃。

直接法+酔拳のおかけで、1時間20声かけは余裕になってきた(ただし声かけは非常に雑w)。

生身の女子と簡単に直接話せるようになってくると、マッチングアプリでダラダラやり取りするのがとても面倒になった。

真のナンパ師に一歩近づけたのかもしれない。

 

新宿ですらガンシカと会話は半々くらいなので、普段僕が出撃している最寄りのターミナル駅でやればもう少し確率が上がるかもしれない。

ただ、ナンパしている人が僕だけなので、非常に目立つのが難点ではあるのだがw

 

本日は2オープン。オープン率は1割くらい。 

一人目はエキゾチックな顔立ちの大学生(一匹狼の好みではない)。

新宿住み・日本橋勤務とのこと。

大学生と言いつつ日本橋勤務という時点で意味不明なのだが、ナンパで立ち止まるような女子はけっこうこんな感じで話が通じないことも多い。それがまた面白い。

こちらは大阪出身の設定で、最近引っ越してきたので、都内の友達第1号になってくれとお願い。

 

いーよー

と言うので、

その後、諸々お互い自己開示をし、会話が盛り上がったタイミングで、

 

これから飲みにいこーぜ

と飲み打診すると、

私もー疲れて立ってられんから

とグダ。

 

その後、LINE交換も無理と断られ、数分粘るも放流。

後々振り返ってみると、

ならお前んちで飲もうぜ

が正解だったな・・ 

疲れて立ってられないなら、家についていけばよかったんだ・・

 

ちなみに29歳で通ったw

ほぼマイナス10歳ww

若作りの効果あり(^o^)v

 

オープン2人目。

新宿駅のホームで寝ている女子。

こちらもおそらくアラツー。

ベンチの下にスマホを落としていたので、親切なワタクシ肩を叩いて起こす。

なかなか目が覚めなかったが、やっと起きるなり

あっぽjぱgs★☆ああg

と、謎の言語でキレられる(笑)

完全に寝ぼけている。

 

正気に戻ってからグダグダと喋るが、結局こちらも飲み打診通らず。

本日は出撃時間1時間で約20声かけで2オープンでした。

 

「ナンパしていいですか?」的な直接法ナンパは、オープン率は低めではあるが、こちらのメンタルが疲れないので、ワタクシみたいな初心者にはよいと思う。

初心者に誠実系ナンパ(とてもきれいな女性だったので、つい声を・・的な)を薦める書籍やブログを目にするが、あれは個人的には逆効果。

ナンパなんだから、ナンパ臭を思い切り出したほうが自然w

ということで、シコシコと亀の歩みで今日も上達に向けて頑張っていきます。

 

それにしても、今日推定アラツーの子と話したけど、15〜20くらい歳下の女の子とお金を払わずに話せるってのは普通に生活してたらありえないことで、ストナンに可能性を感じずにはいられない一匹狼なのでした。

 

おしまい