一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】ガンシカの洗礼(2021/9/5)

今夜は4日ぶりに街に出ることにした。

先週弾丸即を決め、少し気が緩んでいたことに加え、ここのところちょっと仕事が忙しく、土曜も丸々仕事に費やしてしまった。

プライベートの時間を作るためには、転勤を避けることがとにかく大事なので、自分のポジションを守るためにたまの休日返上は致し方ないと思うしかない。

 

18時半〜、地元のターミナル駅に出撃。

日曜だからか心なしか人が少ない気がした。

しかも、30分ほど地蔵してしまう。インターバルを最大2日くらいにしないと、すぐに地蔵してしまう自分に戻ってしまう。

やっと1声かけできてからペースが出始め、1.5時間で15〜20声かけ。今日はガンシカが半分以上だった。2オープンのみで坊主。

金髪がいかんのかなぁ。ミテコからは受けがいいんだけど、普通のお姉さんたちからの反応はイマイチ。ミテコとセック◯などしようものなら、間違いなく捕まるので、そこのリスク管理は最大限注意をしたいと思う。

明日はウィッグを茶髪のショートに変更して突撃してみよう。ジムにも行きたいので1時間限定で。

自分はストナンのスタイルが定点ではなく歩き回るスタイルなので、2時間も街に立つと非常に疲れるので、時間をしっかり決めてストイックにやるのが大事と思われる。

家に帰ったら歩数が2万歩超えてました。こりゃ、疲れるわ。

 

おしまい