一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】高飛車自動車メーカーOL(39)

昨日は新規アポでした。

 

〈スペック〉
職業:自動車メーカーOL
年齢:39歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:高飛車
スタイル:165センチ、細身
スト値:6
経費:8000円

 

年齢:25~39歳、酒:飲むでざっくり検索をしてマッチングに至った案件。

最初から終始一貫酒の話しかせず、即日飲みアポが決まる。

僕より若干だが歳上ということもあり、タメ口で上から目線なことが気になったのだが、まあ昔は美人でモテたオーラはかなり出ていて、こういう売れ残りパターンの女はプライドが高くて面倒なことが多い。やけに男の評価が厳しかったりするしね、自分のことは棚に上げて(笑)

ただ、性に奔放にケースも多いので、とりあえず性格悪かったら即ってポイするつもりでアポを取った。

 

実物はスタイルがよく、顔も実年齢マイナス5歳くらいに見え、いい感じ。即りたい。

大衆居酒屋イン。

単品飲み放題生ビール付きで1280円の良心的な店。

メッセージで想像していたとおり偉そうだったが、ノリは非常に良くてお互い10杯は飲んだ。勧められた酒は断らない主義らしい。

日本酒とワインを相当数飲んだため、店を出る頃には完全に出来上がっている状況。

それにしても年増・高卒・教養皆無というような微妙なスペックなのに上から来るのはなぜなんでしょうね(・_・;

その謎の自信がうらやましいっす。

 

一匹狼への評価をまとめると、

・見た目20代でもいける
・肌がとにかく綺麗
・チャラいから信用できない

要は外見はOKだけど、長期的関係はNGということ。

こちらも同様の感想なので、即って終了でWIN-WINではないか。

最近マスコミ関係者を装ったり、商社マンを装ったりしているが、めちゃ食いつき良いね(笑)

演じきれるワタクシもなかなかの役者だと思いますw

 

1軒目終了。

ハンドテストからの個室居酒屋打診。

店は任せるとのことだったので、カラオケイン。

Dキス→手マン&フェラーリまでスムーズに移行。

 

酒飲んでるのにビンビンですごいじゃん

と冷静な感想をいただく。

 

売れ残り案件はフェラーリがめっちゃ上手か下手かのどちらかのことが多いが、今回は後者でチン◯がちぎれるかと思った(^_^;)

正直、カラオケ即もありだったのだが、こんなところで公然わいせつ罪で逮捕されたら面白くないので家打診。

 

明日仕事なんだけど〜

とブーブー文句言いつつ、僕に着いてくる。

 

タクシー探すわ

と言うと、

 

別に電車でいいよ

と言う。

こういう地味な節約、助かります。

居酒屋もカラオケも使って既にここまで8000円かけていたので、久々のCPS(Cost Per Sex)1万超えを覚悟したが、なんとか回避。

 

コンビニで酒とつまみを買って、無事一匹狼邸イン!

 

私、男に困ってないんだからね

と謎の捨て台詞を吐きながら、ハードに手マンすると、

あ、ああっ!

気持ちいいっ!!

と近所迷惑なレベルの音量で喘ぐ(笑)

女って大抵こうだよね。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

ちょっとここのところ飲みすぎて肌荒れ気味。

スト値が落ちてきているので、健康的な食生活と充分は睡眠を取って、スト値回復期間にしたい。

 

おしまい