一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

続・ストナンをルール化する

おっさんナンパ師の一匹狼です。

本当はアラフォーですが、20代の設定で昨日は金髪ギャルを即。

30声かけもしたら1人即れている気がする。

今後、自分の中でより再現性を持てるようにしたいので、ストナンルールをブラッシュアップしている。

 

<出撃ルール>
・最低週2回、1回1時間以上出撃する→地蔵防止
・月に2〜3回は土日にまとまった時間を取る(NEW)→結果にコミット
・連れ出せない場合、遅くとも終電では帰る→体調管理
・勉強道具を持参して勉強しながらやる→虚しさ防止
・ネトナンでアポ負けしたら一眠りして出撃する→甘え防止
・雨の日は休息日とする→反応悪し

<声かけルール>
・地蔵しそうな日は事前に酒を入れてから声かけを始める(NEW)→1声かけ目の立ち上がりロスタイムを極小化
・定点ではなく徘徊スタイル→街で目立たないように&運動になる
・適当なオープナーで数打つ→ナンパは数のゲーム
・エルゲではなく連れ出し(飲み)打診→誠実系でないのでほとんど死番となる

<禁止ルール>
・ミテコ→言うまでもなく法令違反
・2人組→トラブルとなるリスク増大
・ガンシカ崩し→同上
・泥酔→同上(ほろ酔いは推奨)

 

凄腕じゃない僕が即るためには、

・大量の案件の中から刺さる女子を選別
・アルコール必須
・準即でなく即狙い

という結論になった。

 

そのためには、可能な限り街に人が溢れている20時頃までには出撃を開始したい。

中途半端な人出だとナンパしていると悪目立ちするが、人が多すぎるともはや目立たないということもわかってきたので、ピークタイムにナンパをしたい。

一方で、声かけのタイミングが早すぎると飲み連れ出しに不向きなので、18時くらいからが望ましい。

カフェ連れ出しから即とかできる気がしない・・アルコールは偉大です。

 

・本来落ちないような女子をシラフで口説き落とすのが凄腕ナンパ師様

・適当なオープナーで即系女子またはタイプ落ちする女子を炙り出し、アルコールの力を借りるのがワタクシ

チャラい系の声かけなので、エルゲ→準即はまず無理。その日のうちに決着をつける。

弱者のナンパ術と言えるが、基本的に『もう合コンに行くな』とか恋愛工学のまんまっすね。

まあ即は即で、そこに綺麗な即も汚い即もないから、どんな戦術であれセック◯した者勝ちだと思うんですよね。

 

 

おしまい