一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】2021/11/28(地蔵を恐れるがあまり・・)

いきなり真冬ですね。

コート・マフラーはもちろん、真夏に暑くて仕方なかったウィッグが防寒具として活躍し始めた(笑)

昼間にガッツリ昼寝をしたためか、地蔵対策で酒を入れてもなかなか酔わず、なんと声かけ前に4本も缶ビール・チューハイを飲んでしまう(これが裏目に出た)。

 

21時声かけスタート

声かけは「どもーナンパしていいっすかね」で統一。

 

①いいです(逃げる)

②無理です

③大丈夫です

④会釈してそそくさ逃げる

⑤今からバスで広島行くというガイジン

バスターミナルに向かって「It's that way」と言えた(笑)

 

ここでさらに追いレモンサワー。

今思えば地蔵をビビり過ぎたな。

声かけはサクサクできるんだけど、今思うといつも以上に適当な声かけになっていった。

 

⑥ガンシカ

⑦(音楽)聞いてるんで!とブチキレられる(笑)

⑧ガンシカ(ガイジンで英語伝わらず悔しい)

⑨今からディズニー行くんで

⑩ガンシカ

⑪何線乗るの? ◯◯線? 俺、△△線なんだけど→あなたと路線違うので

⑫待ち合わせ中なんで

⑬タイプじゃないんで(←ひどいw)

⑭ダメです

⑮ガンシカ

⑯ガンシカ

⑰ガンシカ

⑱オープン(詳細失念)→もうバスの時間なのでと言われ解散

⑲急いでる

⑳友達と会う

㉑ガンシカ

㉒いやーいらん

㉓無理です

㉔ガンシカ

㉕もう終電

㉖ガンシカ

㉗会話・・もう帰る

㉘ガンシカ

㉙待ち合わせなんで

2時間経過時点で寒さに勝てず帰宅。

 

前回と打って変わって何この塩対応、、、

気温のせい? 寒くなるとこんなに渋くなる?

とりあえず週末もう一回やってみよう。

たしかに酔いが回って声かけがいつもより雑だったとはいえ、それでもオープン率下がりすぎ。

 

結果、

29声かけ

12ガンシカ(41.4%)

17会話(58.6%)

1オープン(3.4%)

 

同世代のナンパ師の皆様のツイッターアカウント見てると、100とか200声かけ当たり前で29とか緩すぎですね。

それにしてもこの渋さ、気温が下がって寒くなったと信じたい・・

ちょっと酔いすぎて粘れなかったのは否定できないので、また週末頑張りますわ。

100声かけとかするには酔拳はほどほどにしないと体力持たないな、適度な血中アルコール濃度ってのが難しいんだけどね。

 

おしまい