一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

平和な週末。

8時起床。

昨日の花金は、前の職場の上司との日本酒祭がたたり、激しく二日酔い。

頭痛薬を飲んでしばし横になる。

 

その後、いつもどおり日経オンライン・NHKオンラインYahoo!ニュース等で情報収集。

基本的には見出しの閲覧で済ませ、活動時間を捻出する。

 

先日準即した広瀬すず似の取引先の女の子とLINEのやり取りを続ける。

おはよう・おやすみの連絡をくれるのでかなりいい感じの状態に仕上がっている。

このままリスクを背負いつつ既存さん化するか悩みつつ、しばらくLINEを続けよう。

アラフォーで24歳の既存さん囲えたら、幸福度爆上がりだよね。

関連記事:【アポ】取引先の女の子(24)② - 一匹狼の回顧録

 

英語の勉強。

オンライン英会話のレッスンに向け自己紹介の練習。

フィリピンで大型の台風が来て大きな被害が出ているらしく、待機している講師が少なく、本日はレッスンを受けられず。

 

1時間昼寝。

 

ジョギングがてら最寄りのブックオフへ。

『もう合コンに行くな』を520円で購入。

絶版になっているので、見つけたら迷わず購入推奨。

リーマンのナンパ入門者は必見の内容。

もう5冊は買ってる気がする・・

 

ペアーズで溜まったメッセージを捌く。

クリスマス前後にアポが複数取れそうだ。

ノンアルアポにして、即れなかったら出撃というのはどうだろう、と考えている。

上手いこと既存さんができるといいのだが・・この時期はボーナスタイムのはずだ。

 

それにしても平和な週末である。

心身ともに健康で身の回りにトラブルがないことの裏返し。

こんな平穏な毎日に感謝して生きていこうと思っている。

 

おしまい