一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

美人の既存さんを作る(目標)

先日、取引先の広瀬すず似の女子を抱いたことで自己肯定感が爆上がりした。

関連記事:【アポ】取引先の女の子(24)② - 一匹狼の回顧録

 

久々に、生きててよかったと思えるレベルの幸福感を味わうことができた(笑)

酒を飲んでいる状態なら、基本穴が空いていれば誰でもウェルカムなストライクゾーン広めの一匹狼だっだが、そうじゃないな、と最近思いつつある。

大してかわいくない子と長い関係になっても酒を飲んでセックスするくらいしかやる気にならないのだが、かわいい子を既存さんにできるとQOLがめちゃくちゃ上がる(もはやそれは既存さんでなく彼女に近い形になるのかもしれないが)。なんか無駄に街を一緒に歩いて、他の男に見せびらかしたくなるのである。そんな感覚を久々に思い出させてくれるナイスな女子だった。2021年最後の最後で大当たりを引いたような気持ちだ。

ということで、2021年の残り2週間と2022年の中長期的な目標は、今まで通りライトな既存さんを探しつつ、美人(かつ性格が並み以上)女子との長い関係作りも頑張っていこうと思う。ペアーズではいいね数50〜150くらいの女子が即りやすいゾーンだと思っていたのだが、200超の人気アカウントにも積極的に仕掛けていこうと思っている。

ワタクシ、いろいろとスペックを虚偽の内容に修正していることもあり、いいね数が常時150くらいありますので、十分戦っていけると思います(笑)。マスコミはチャラいイメージがあるようなので、万人ウケするのは大手商社と大手金融。これはある程度の数の女子にヒアリングしたので間違いない。そして、年収は30代前半までは800〜1000万、30代後半は1000万〜1500万がちょうど良いのだとか。それ以上だと怪しいみたいです。ということで私は大手商社勤務の年収1300万のサラリーマンということになっています(笑)

 

並行して、ストリートナンパも続けていく。ストリートナンパという最高難度の市場に身を晒しておくことで、自分の外見にも気を遣うし、トークスキルなどもネトナンやコミュニティ内恋愛が余裕になるくらい自然と磨かれていくので。

あらゆる角度からあらゆる女子にアプローチしていくという恋愛の基本戦略に立ち戻って頑張っていこうと思う。

 

おしまい