一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】電機メーカーOL(36)

昨日も新規アポでした。

既存さん作りに邁進しております。

 

〈スペック〉
職業:電機メーカーOL
年齢:36歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:元ギャル
スタイル:159センチ、スリム
スト値:6
経費:5000円

 

この案件も初回のメッセージから酒の話しかせず、ビール・ワイン・日本酒が好きと聴取し、数往復のメッセージで飲みアポが決まった。昨日同様、即ったうえで既存さん化する方向でアポの段取りを組む。

 

今回はムーディーなダイニングバーの横並びのソファー席を予約。

席に通されるなり、

めっちゃいい店ですね! 雰囲気最高です!

とお褒めの言葉をいただく。

この子、顔はごく普通なのだが、脚がめちゃくちゃキレイでスタイルはスト8と言ってもいい感じの案件。そしてワタクシ好みの元ギャル系。既存さん化して定期的にセック◯する姿を想像し、がんばって攻略しようと熱が入る。

 

席に座り、ワタクシを見るなり、一つ聞いていいですか? と言う。

なんですかとワタクシが聞くと、

・既婚者じゃないですよね?
・なんでこんなに見た目も良くて年収も高いのに独身なのか、わからないんです。

と食いつきバッチリ。最初からここまでの食いつきは久々やわ~

 

住んでいる場所の話、仕事の話、趣味の話などで盛り上がる。

昨日即った自信もあり、軽快に話すことができた。

・できる営業のオーラがすごいです
トークが上手で絶対モテると思います
・彼女何人いるんですか?

など、IOIがすごい(笑)

モテる男はモテるというやつだろうか。言動の一つ一つに自信がみなぎっていたように思う。

これで、女側が初対面で絶対セック◯しない信条でなければ、まずもってヤれると確信。

あとは、地雷を踏まないようにだけして、120分間過ごす。

女は1年ほど彼氏はおらず、セック◯も半年くらいしていないとのこと。

 

カーテンで横の席と仕切られていたので、ある程度のギラは可能。

後半の30分でハンドテスト、Dキスと持っていく。

珍しく女の方からがっついてDキスをしてきたので、よほどワタクシのことを気に入ってくれたらしい。ありがたい話である。

 

今日土曜だし店どこも混んでると思うからコンビニでワインでも買って帰ろうよ

で、即打診が通る。こんなイージーでいいのだろうか。こういう経験をしてしまうと、またストナンを再開するのがバカバカしくなってきてしまう。

 

移動は電車で全然いいと言うので、遠慮なく電車で移動。

コンビニで酒を買って一匹狼邸イン!

 

今日は即ベッドには移動せず、ワインを飲みながらイチャイチャを楽しむ。

遅かれ早かれ、この女はワタクシに突かれることになる・・というマインドで、余裕をもって相手を焦らしていくことができた。

 

もう我慢できない・・

と女の方からセック◯を懇願。

お望み通りベッドに移動。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

この女フェラーリがめちゃくちゃうめえ((((;゚Д゚))))

危うく口に出しそうになったところをなんとか我慢。

生でいいよ(^o^)

と言うので2日連続生挿入。

うまいことお腹に発射。

 

翌日の朝2回戦を実施。

今回はピロートークを大事にして、大切にしている感を大いに出してやることにした。

次アポもすんなり決まり、この子は既存さん化ほぼ確定の案件と思われる。よかったよかった。まずは既存さん複数名の確保が大事や。

昨日即ったことで今日のアポのスムーズな即につながったと思う。やはり複数の女を抱き続けることが、さらに新規の女を抱くことへの連鎖を呼ぶのだと思う。マッチングアプリ様に感謝しながら、アポを取り続けていきます。

 

おしまい