一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】自動車ディーラ営業(32)

昨日も新規アポでした。連投3日目。

 

〈スペック〉
職業:自動車ディーラ営業
年齢:32歳
きっかけ:アプリ(Pairs)
タイプ:写メ詐欺・・
スタイル:168センチ、デブ
スト値:6
経費:6000円

 

既存さんを作成するため連投しています。

今回の案件も、初回メッセージから酒の話をふり、コロナが拡大する前に飲みに行きましょうと誘い、即アポが決まる。

 

今回はダイニングバーのカウンターを予約。もちろん飲み放題。

それにしても、店の前待ち合わせにしていたのだが、探しても探しても見つからない・・

 

一匹狼さんですか?

と現れたのが、

プロフィール写真と比べ、はるかに巨体の女だった・・

 

顔はかなり美形なので下手したらスト8でもいいが、体型がスト4で総合的にスト6にしておく。

まあ、非モテ状態がしばらく続いていたので、食べられるものはすべて食べていくスタンスでいきましょう。ワタクシ偉そうに言える立場でないので。

 

飲み始めてみると、けっこう話の引き出しがあるタイプで、個人的には楽しい飲み会となった。

某中堅大学の法学部を卒業しており、政治や経済の話や時事ネタにもついてこれるレアな女子だった。何にも知らないアホの子と飲むのもたまにはいいのだけど、基本的にワタクシは知的な女子が好きですね。金利の計算とかできない女はイヤっす。30代にもなればなおさら。

あとは隣の男女ペアの冴えない男ががんばって口説いている姿を二人で見て解説を加えたり、お互いの今後のキャリア観について質問をし合ったり、下ネタを言ったりと様々な話題で盛り上がった。

この日も「仕事ができそう」と言ってもらえたのは嬉しかったですね。政治家に向いてるという謎の褒め言葉もいただく(笑)。ぜひ都議に立候補して活躍してほしいと。

2日連続で即れているので、全体的に「お前以外にも女いるし」的な余裕オーラを出して接することができたと思う。

 

・スタイルが良くてかっこいい
・頭の回転が早い
トークが上手い

などのIOIを確認。

向こうも出会いを求めているマッチングアプリでの出会いなので、ストナンよりはるかにIOIを得るのがラクで、これに慣れてしまったらいけないなと思った。あくまで今後目指すべきはストナンでアラツーを抱くことなので。

女は4年彼氏がおらず、欲求不満感が伝わってきた。酔ってくるとボディタッチも増えた。今日も地雷を踏まなければセック◯できるんだろうな、と確信。

カウンターなのでハンドテストは自然にすることができ、もちろんグダなし。

 

ウチにワインの残りがあるんだけどどう?(←昨日セック◯した女と飲んでたやつ笑)

と聞くと、

 

すばらしい! 行きます!

と即答。みんなセック◯したいんだね。

楽勝すぎてストナンを再開できる気がしなくなってくる。

 

電車で一匹狼邸へ移動。

コンビニで酒を買って一匹狼邸イン!

 

改めて見てデカい女なんだよな・・

まあ、顔が好みなので、顔だけ見てがんばって勃起させた。

向こうからフェラーリをしてきて、そのままパンツとストッキングを脱いで生挿入してきた。これで3日連続生挿入・・病気大丈夫かな・・

 

 

 

 

即! 

 

 

 

家が遠方なので家に泊めてやることにした。

翌日の朝向こうの要望に応じ、2回戦を実施。この3日で5回も発射しているが、勃ちは悪くない。まだまだワタクシも若い。アルギニンとタマネギのおかげである。

この女子、ちょっと既存さん化するには外見が・・なのだが、一番怖いのはセック◯不足。しっかり2軍としていつでもセック◯できるようにキープしておきたいと思う。幸いこの女子的にも、デートというよりはワタクシとセック◯がしたいようなので、また泊まりに来たいと言っていた。無料のデリヘルくらいに思っておけばいいだろう。

「モテがモテを呼ぶ」そんなことをひしひしと感じているここ数日間であり、不断の努力で、周りをたくさんの女で囲んでいきたいと思う。

 

おしまい