一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】シンママ保育士(32)

昨日の新規アポについて報告します。

 

〈スペック〉
職業:保育士
年齢:32歳
きっかけ:アプリ(タップル)
タイプ:卑屈なシンママ
スタイル:153センチ・ぽっちゃり
スト値:5
経費:5000円

 

ペアーズ強制退会後、タップルへ移行してから初のアポ。

まータップルは適当なメッセージの女が多いが、そんな中良くも悪くもペアーズっぽい長めのメッセージを送ってくる女子がいた。

マッチングしてから数日は、住んでいる場所や職業などを1日1往復程度無難にメッセージ交換していたが、突然昨日メッセージが届いた。

 

一匹狼さん、今晩何してますか?

 

今日会いたい風のメッセきたー(笑)

最初から食いつきを感じていたものの、女側のムラムラ or 寂しさなどのメンタル的な状況もあいまって、鴨が葱を背負って来るような状況になったのだろう。

まあ、外見・年収などのスペックが明らかにワタクシの方が上だったので、スト値でぶっ叩いた感じではあるが。最近、ストナンでもトークで崩す系は流行っておらず、スト値で叩く系が流行っているようなので、おじさんには不利な時代である。逆にスト値で勝っていれば、比較的すぐに女が股を開く時代ということか。

 

読書・勉強などの自己啓発が忙しかったことに加え、即るために余計な経費もかけたくなかったので、「21時頃集合・ワタクシの最寄り駅」でアポれるように組み立てていった。

 

今日は用が会って出かけてます! 20時過ぎくらいに帰る予定なんですよ^^;

 

そっかあ・・。今日会いたいってお願いしたら、さすがにひきますかね・・?

 

やはりキター(笑)

 

待っていてもらえるなら会えますよ。スタートが遅くなっちゃうので、できればこちらの方へ来ていただけると助かるのですが。

 

嬉しい! 一匹狼さんの最寄り駅まで行きますよ! 

 

ということで、一匹狼の最寄り駅でのアポという理想的な展開に。女の家が遠方な場合、どこまでこちら側に来るかは食いつきの確認方法としては非常に明快でわかりやすい。そんな中、最寄り駅までくるケースはまず即れる(笑)

適当に散歩して、公園のベンチでギラ→連れ込みの想定だったが、予想外に酒好きということがわかり、「軽く飲みたい」と言われてしまい、経費がかさんでしまったのだが。

とりあえず、大衆居酒屋にイン。

※だいぶ詐欺写メで写真より大きい女だった。最近デ◯ばっかりに好かれる傾向だ。

 

予想通りの食いつきっぷりで、酔う前から、

・一匹狼さん、写真以上にカッコよくて今緊張してます
・アプリなんてやらなくてもすぐ彼女できますよね
・理想的な歳上の男性って感じですよね
※設定では引き続き、年収1200万~の商社マンである

など、最上級のお褒めの言葉をいただく。

 

ここに挙げた以外にも、ひたすらワタクシのことを褒めていただく。

相手はスト低とは言え、人間褒められて悪い気分はしない。

なお、「アプリにはかなり前に登録したがやり取りを始めたのは数日前」(←本当)という設定のウケが非常に良かったようだ。ペアーズと違いタップルはいいね数の表示もないので、この嘘が通りやすい。以後もこの設定でいくとしよう。

シンママかつスト低ということで、「自分なんかが一匹狼さんと仲良くなって良いのか」等、卑屈な言葉もあったが、前回即ってペアーズに通報してきた傲慢な女に比べたら何倍もいい。

 

さて、後は気持ちよく酔っ払っていただき、家にお連れするのみ。

シンママなので、終電で帰るだろうし、本当に好条件である(一匹狼は女が自分の家に泊まるのが嫌い)。

ワタクシと同じペースで飲んでいただくと、5杯目で

一匹狼さん、しんどくなってきたので、もうお酒飲めないです・・

とギブアップ宣言。

 

よしゃ、じゃあ水買って外で飲もうか(^o^)

 

1時間ちょいで退店し、一匹狼邸へ歩き出す。

ここでハンドテスト成功。

 

しんどそうだし、ウチで休んで行くでしょ?

 

あ、はい・・

 

信号待ちでしっかりDキスもかまし、即を確定。

一匹狼邸到着後は、ノーグダ。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

スト低でも新規は気持ちがええ٩(๑´3`๑)۶

シンママで男に飢えており、保育士で出会いも全然ないので、また最寄り駅まで遊びに来てくれるとのこと。

飲みに行っても数千円で済みそうだし、「格安デリヘル」と考えれば、悪くはないだろうか。

アプリとは、食いつきの良い女も選別するゲームということを改めて実感したアポであった。

 

おしまい