一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】20歳JD弾丸即(2022/6/3)

昨日は花金にストナン。

JD即りました。

 

〈スペック〉
職業:大学生
年齢:20歳
きっかけ:ストリート
タイプ:ヤンキー系
スタイル:155センチ(推定)、細め
スト値:6
経費:3600円(タクシー代+タバコ代)

 

ニュースチェックやFP1級の試験勉強後に出撃。

自分の好きな時間に好きなだけできるのがソロストナンの最高に素敵なところである。

21時30分某ターミナル駅着。

家で缶ビール(350ml)とハイボール(500ml)を飲んでから出撃したので、地蔵することもなくすぐに声かけを開始。

 

①金髪・・会釈して逃げられる

②黒髪ロング・・もう帰りまーす

③男連れグループの1人に声をかけてしまった・・丁重に謝罪。男たちも酔っていたので特に絡まれず、「がんばれ!」と激励される(笑)

④③から即座に声かけ・・ガンシカ

 

5声かけめだった。

正面から歩いてくるヤンキー系の小娘に声かけ。

 

どもー どこ行くの?

 

・・帰る

 

何線? 駅まで一緒いこ?

 

・・いいけど

 

よく見るとかなり酔っている様子。

 

飲み帰り? まだ早いしもう1杯だけどう?

 

もう飲めないよ~ これ以上飲んだら吐く

 

そしたらちょっと休も! 座って話そう

 

うん、ちょっと座りたい

 

近場のベンチに腰掛ける。

 

あ、タバコ吸うけど

 

もちろん。どうぞ

 

お兄さん、心広いね。

吸う?

 

じゃあ、一本もらおうかな

 

2人でタバコをふかし、ビル群を見上げながら自己開示をする。

なんと先日20歳になったばかりのJDであった。

年齢を聞かれたので、とっさに27歳と回答w

 

うわーおっさんやんww

おっさんについて来ちゃったww

おっさん嫌いー!ww

 

20歳から見るとたしかに27歳もおっさんなのだろう。

本当は+10歳以上とは口が滑っても言えない。

実年齢を言っていたら、その場で帰られていただろう。

アプリと違って年齢をいくらでもサバ読めるのがストナンの素晴らしいところだ。

 

あー眠い

と言って僕に寄りかかってウトウトし始めた。

周りに人がいない。これはチャンスだ。

 

女のマスクをそっと外し、Dキスをかます

ノーグダ。

丈の短いTシャツだったので、そのまま服の中に手を突っ込み、ビーチクをコリコリとやる。

 

あ、んんっっ・・ダ、ダメだよ

と小さな声でささやく。

 

手を下の方にずらしていき、パンツの上から手マンを行う。

 

ああっ・・ダメえぇぇ

 

ここで、人が通りかかった。

とっさに手を引っ込める。

 

もう、帰らないと

女が正気に戻り、歩き始める。

 

いいところだったのに。

このままでは逃げられてしまう。

 

改札まで行くよ。こっち、近道。

 

酔った女は黙ってついてくる。

雑居ビルの影で、女を引き寄せ、先ほどの続きを行う。

今度は生で手マンだ。

大洪水状態だった。

 

ああぁ、もうダメぇぇ・・イヤぁぁぁぁぁ

 

終電までまだ時間あるし、ちょっとウチで休んで行かない?

クロージング。

 

・・・わかった

 

勝った。

 

f:id:alonewolf_memorandum:20220604201154j:image

 

目の前の道路に停まっていたタクシーに飛び乗り、一匹狼邸に連れていく。

 

女は僕の膝の上で爆睡している。

運転手さんが面白いことを言っていた。

 

この仕事、長くやっていると、いろんな男と女を見るよ。

5組中2組は親切に女の子を送っていく。

別の2組は酔った女の子を放り込んで自分は帰ってしまう。

そして、残りの1組は男が無理やり乗り込むんだ。これは危険だ。

あなたたち見てると、平和でホッとするね。

※30分前に知り合ったばかりとは絶対に言えない

 

タクシーを降りた後、コンビニでタバコを買わされたが、メシを食わせなくていい分、ストナンは本当に安上がりだ。

 

一匹狼邸到着後は、ノーグダ。

 

 

 

 

即! 

 

 

 

 

一匹狼のカチカチのレゾンデートルで2回もイッていた。かわいい小娘よ。

ストナンでJDを即ったのは初だ。しかもまあまあ顔もかわいい。

酔っている&翌日予定なしという相手の状況も味方してくれた。

他のナンパ師の方がツイートされていたが、おじさんになればなるほど「ストナン弾丸即」が最適解なのかもしれない。

 

この調子でまだまだ若い女を抱いていきます。

ちなみに若作りするために香水をいつものブルガリではなくサムライに変えていった。

10代~20代には人気あるみたいだし、安いのでオススメ!

サムライ オードトワレ 100ml

 

おしまい