一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】声かけマシーン(2022/7/9)

昨日もストナン実施してきました。

75分間で30声かけ。2分30秒ごとに1声かけのペース。

ペースは悪くないが、昨日は坊主! 残念!

 

①東南アジア系・・声かけすると「ウフフ」と笑いながらスルー

②金髪・・ガンシカ

③金髪・・髪の色似てるやん? と話しかけると、爆笑。ちょっと今忙しいんですwwで逃げられる

④オレンジ髪・・ガンシカ

⑤金髪・・電話中(ガンシカ)

⑥地味め女子・・声かけでビックリさせてしまう。誠実に対応してくれる。飲みに誘う。飲まないっすよw友達来るんでーと言われバイバイ

⑦地味め・・ガンシカ

⑧結婚式帰り・・これから予定あるとのこと

⑨金髪・・いま忙しい

⑩泥酔のデブ・・間違えて声かけしてしまうが、ガンシカくらいテンション下がる

⑪黒髪・・いま忙しい。並行トーク、いつか友達になりましょと言われ放流

⑫OL風・・もう帰るんです! ありがとう! と笑顔で伝えると向こうも笑顔になる

 

これだ! 初心に戻り、ナンパした子にはすべからく「ありがとう」を伝えよう。

 

⑬黒髪・・会釈で避けられる。 ありがとう! 良い夢見ろよ! と伝えると爆笑していた。

 

「ありがとう」もしくは「ごめん」をしっかり伝えることで、95%くらいのトラブルは回避できそうである。

 

⑭白T・・もう帰ります

⑮金髪・・いま忙しいです

⑯営業系のOL・・スト低気味だが、めちゃ丁寧で好印象な女子。定期をこれから買う。普段ナンパされないのでドキドキしていると言われる。明日も朝が早いから飲みにはいけない。2~3分ほど雑談し、放流。

⑰アラサー・・会話。ありがとー! おやすみ! と元気にお伝えする。

⑱金髪・・ガンシカ

⑲チビ・・ガンシカ

⑳アラサー茶髪・・ガンシカ

夜が更けてくると反応が渋くなってくる

㉑黒髪・・ダメです、忙しいです

㉒黒髪・・ガンシカ

㉓全身ピンク・・ガンシカ

㉔黒髪・・忙しい

㉕アラサー・・今帰るところ。うふふふと笑顔で帰っていく

ナンパされて嬉しそうにする女子は一定程度いるな

㉖黒髪・・これから待ち合わせ

㉗地味め・・あーすいませんと投げやりに言われる

㉘金髪・・ガンシカ

ゴスロリ・・ガンシカ

㉚金髪・・髪の色似てるやんと絡む。爆笑していたが、これから予定ありとのこと

 

30声かけで坊主! 悔しいから日曜も街に出ます!

 

おしまい