一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

最近のFラン大の女子

今日は仕事でたまたま某Fランといわれている大学の横を車で通った際、授業が終わったタイミングだったようで、駅に向かって大量に学生が歩いてたんですね。

 

で、私が学生をやってた15年〜20年ほど前は、それはそれはFラン大の学生なんてガラが悪くてひと目見たらわかったのだが、最近はどこの大学もマイルドな格好になったんですかね。

多くの学生がこんな感じの服装をしてました。

f:id:alonewolf_memorandum:20220727221134j:image

f:id:alonewolf_memorandum:20220727222542j:image

 

最近、ゆる〜いカジュアル系が流行ってますよね。

これ系のファッションの女子が街にいたら、「あ、JDや!」と思って声かけしてます。

この前即った日東駒専JDも上記のような格好をしていて、あまり遊んでるようには見えなかったのですが、お股はユルユルだったということで美味しい思いができたのですが。

 

私が学生だった頃は、遊んでそうな女子はこんな格好をしてましたね(笑)

f:id:alonewolf_memorandum:20220727221613j:image

f:id:alonewolf_memorandum:20220727221934j:image

f:id:alonewolf_memorandum:20220727221951j:image

まあ、こっちの方が好物です。

なので、当時こうしたイケてるギャルたちを指を咥えて見てオナニーに勤しんでいた影響で、どうしてもこういう雰囲気の女子を未だに攻略したくなってしまうのですが、この時代にこういう格好をしている女子は大体30代後半〜40代なんですよね(笑)

モテた時代の服装を引きずってしまうのは何となくわからないではないですが。

 

考えてみると、私が学生時代、男はポロシャツを襟立てして着るのが流行りましたけど、そんなことしてる若い男子は今ほぼいないですね。

年齢がバレるので最近はやめました。

f:id:alonewolf_memorandum:20220727222144j:image

 

なので、最近ナンパする時はこんな感じのファッションで歩いてます・・。

個人的には全然カッコいいと思わないんだが、やっぱりこっちの方が若く見えるようで、近頃25歳とかで通ってます。

f:id:alonewolf_memorandum:20220727222401j:image

 

その時代時代のファッションっていうものがあるんだなぁと改めて認識したのだが、今も昔もFランの学生はお股がユルそうなので、積極的に狙っていきたいと思う今日この頃である。

JDとセック◯することだけが、うだつの上がらないアラフォー男の人生の希望です(しょーもない)。

 

おしまい