一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】ミドフォーを連れ出してしまう(2022/7/29)

昨日は花金なのでストナン実施。金曜はストに限ります。アプリやってる場合じゃないです。

22時から2時間限定で実施。メシを食べ終わってある程度酒を飲んで出来上がっている女子を探します。

 

ターミナル駅到着。

金曜・土曜は酔拳解禁で、家でビール・ハイボールで仕上げてきたので、地蔵せずに声かけスタート。

 

①OL

なんと、駅構内の床で寝ているではないか(笑)

他の男は性的な目でジロジロ見て通り過ぎるが、ワタクシは迷わず声をかけます(笑)

肩を叩くとビックリして飛び起き「だいじょぶですー!」と逃げていった。

まあ、声かけないとヤれたかもな・・と悶々としたと思われるのでこれで良き。

 

②タクシー待ちのミドフォー

タクシー待ちの酔っ払っている女性がいたので声かけ。

後ろ姿だけで顔を確認せずに声をかけてしまう。

 

どうも! こんばんは!

ナンパしてもいいですか?

(あっ、、けっこう歳いってる)

 

え、ナンパですか?

これ、何かの罰ゲームとかですか?

 

オープンしてしまった。

ミドフォー(既婚)だった。

酔拳状態だと目が曇るので、スカウターが上手く作動しない。

逆に幅広く選び地蔵せずに突っ込めるのはよいかもしれないが。

まあ、せっかくオープンしたので連れ出してみるかという気になる。

 

ワタクシを完全にホストの勧誘と勘違いしており、グダが発生。

グダが長いので、もういいやというと、やっぱり飲みに行こうと言われる(どっちやねん)。

 

某チェーンのバーにイン。

マスクを取るとやっぱりミドフォーやなあ・・という感じ。

スタイルは良かったですが。

f:id:alonewolf_memorandum:20220730131503j:image

 

娘は高校生で子育ても一段落して、一人で飲み歩いているらしい。

そしてこの熟女、けっこう酔っていて途中でめちゃ手を握ってきたり、イケメンですねとIOIを出しまくってきたので、今日はミドフォーで我慢するか・・と2軒めを一匹狼邸の近くで飲むことを提案し打診が通っていた。

しかし、終電間際になり、やはり帰ると言い始め、解散。タ匕ねと思いましたね(笑)。タクシーだと地味に2000円くらいするので終電に飛び乗って帰宅しました。

やっぱり年増に限って股を開かないので、お股ゆるい25歳くらいまでの女子にターゲットを絞ってやっていったほうがいいですね。いろいろと。

今日は新宿に遠征しようと思っています。

 

おしまい