一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

頭を使って疲弊、ストナン日記(2022/8/6分)

今日は朝から夜まで引きこもってFP1級試験に向けた勉強をした。

計算問題はどうやっても「ながら学習」ができないので、自宅で応用編の計算問題をシコシコと解いた。にしても基礎編の4択問題と違って計算問題は疲れる・・集中力が段違いに必要である。疲れてしまって、2回も昼寝してしまった。

ながら学習(音声)・・105分

問題集・・255分

あわせて360分(6時間)勉強できたので上々。

 

ちなみに昨日のストナン結果。

時間:1.5時間(22時半〜24時)

声かけ数:18(うち会話6、オープン3、連れ出し1)

金曜は酔っ払いが多くて街のナンパ許容度も高めな感じがする。

 

なお連れ出しは18歳の仙台から高速バスで来たという案件。

大きなビニールバッグにキラキラのラメが付いたサンダルという格好で、頭もちょっと弱い感じの子である。好きなアーティストのライブに来たと。

20歳未満なので飲みには連れていけず、コンビニでコーヒーを買って店の前に座り込んで話す。

ホテルは取っておらずネカフェにこれから泊まるとのこと。押したら一緒に泊まるなり、自宅に連れ込むこともできたように思うが、IOIがまったくなく、リスクが大きいと判断し、放流。というか、会話のキャッチボールができなくてちょっと怖かったし。

まあ、長期的に安全に女遊びを続けたければオフェンスだけでなくディフェンスも大事ということで、気長にやっていきたいと思う。あくまで娯楽なので、コンプラ最優先で!

 

おしまい