一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ストナン、もうしばらくできないかもな

ナンパ師による警察系のトラブルが、ツイッターのタイムラインに流れてくる流れてくる。ストナン、もうしばらくできないのではないかと思うほど世間からナンパ師排除が始まりつつある。

 

てか、一番上のツイートのコメント見てわかったが、警察おちょくって動画に上げるようなやつがいたのか、、私のような比較的善良市民系のナンパ師からしたらクソ迷惑。

グレーゾーンすら触れないようにナンパするには、並行トーク一切NGで、、少しでもグダったら即放流を徹底。気が大きくならないようノンアル、声かけする時は常に警察・警備員がいないか前後確認。理想はスカウト・キャッチがいる街で彼らが絶妙にいないゾーンでやること。

 

やっぱり情報収集は大事だ。

日々ツイッターのタイムラインに流れてくる生の情報は大変貴重なので、しばらくはナンパ師vs警察の動向をアンテナ高く見守ろうと思う。

冬に向け、様子見で街には出続けようとは思うが、上述の通りリスクヘッジを徹底し、安全に遊ぼう。

しばらくネトナンも続けるしかなさそうかなぁ〜。メッセージのやり取りがクソ面倒だが。

 

いずれにしても、これからナンパ始める人とか最近始めた人とかはかなり危険なので気をつけた方がいい。

長年女と接して培われる感覚みたいなものがあり、そのセンサーが「おかしい」と反応した時に逃げることができないので。

本人はイケると思っていたら警察きたとかなりかねない気がする。

 

おそらくだが、危ないナンパ師がこれから半年くらいかけて一掃され、その後にまた平和に声かけができる世の中が戻ってくるのではないか。少し、メジャースポーツになりすぎた感じがするね。ふた昔前くらいのアングラな業界に戻ってほしいと思うおっさんです。

 

おしまい