一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

恋愛の楽しさと非モテコミット対策はトレードオフ

ゼクシィ縁結びのおかげで常時10人以上の女子とやり取りしている。さらに、先日は既セクと飲みに行ったついでにサクっとセック○もできたので、狙っている某人妻に対する恋愛感情的なものが皆無になった。狙い通りの状況が作れつつある。

当然、手持ち案件が増えれば増えるほど投下する感情・時間が分散されるので、気持ちに余裕が出てくるわけだ。

でも、どっちが楽しいかと言われれば、非モテコミットしてドキドキしている時の方が楽しいんよな(笑)

ただ、この楽しさは完全に自己満で、モテるか(相手からも好かれるか)どうかとはまったく別であって、届いたLINEに即返信したり、連絡が来ないと追い打ちで連絡したり、アポ時に積極的な態度を取れなかったりするので、結局マイナスな結果しか生まないんよな。

つまるところ、恋愛の楽しさと非モテコミット対策はトレードオフということだ。

 

最近、数年ぶりに『確実に女をオトす法則』を読んでいる。

確実に女をオトす法則

 

この本はもう20年近く前に出版された本だが、PUAのバイブルである『ザ・ゲーム』や恋愛工学のネタ本の一つと言われていてモテたいすべての男子に読んでほしい一冊である。

本書内で、女性との会話でやってはいけないことが簡潔にまとめられている。

・前向きであること(否定的な態度を絶対に取らないこと)
・個人的な問題(家族・仕事・お金)を口にしないこと
・アルコールは一晩に2杯まで ∵酔った姿は女性を心底うんざりさせる
・女性と議論しない・アドバイスしない
・自慢しない
・政治・宗教・陰謀論の話題は避ける

基本的な話だけど、めっちゃ復習になる。

 

激シコ人妻と次回会うのは11/2(水)である。

とにかく大事なのはポジティブな男であることだな。

前回に比べてこちら側が精神的に余裕があるので優位に進められると信じている。

下戸なので特にこっちが飲みすぎない方がよさそうだなー、アルコールは2杯まで。気をつけよう。

 

あと、今週末は審美歯科でダイレクトボンディングを5~6本やって歯の形を整える予定。10万近い出費になるだろうが、とにかく女子との無駄な飲み代ではなく、自分のスト値上げに自己投資を重ねていきたいと思う今日この頃である。

 

おしまい