一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】飲みアポで負けるダメージ(2022/10/29)

昨日はゼクシィ縁結びで知り合った女と飲みアポ。

プロフィール写真が口元が隠れていたのでやや懸念があったが、実際来た案件が歯並びが致命的で、しかも故アントニオ猪木バリのアゴ・・街歩いてたら確実に声をかけないレベル。

f:id:alonewolf_memorandum:20221030052740j:image

 

テンションが下がりながら酒を飲む。

食いつきもイマイチで、話も盛り上がらず。

今まで1人しか付き合ったことないので慎重に男を選んでいるらしい(超どうでもいい)。ワタクシに対してもなぜか上から目線で来る。

1年以上ほぼ毎週いろいろなアプリで男と会っているらしいが交際に進展しないらしい。そのスト値で男を選んでるからそりゃそうだという感じだ。

とりあえずセック○トライはしておいた。なんとか粘って一匹狼邸へ搬送。

中でグダられたため、もちろん無理せず放流。

猪木に負ける俺っていったい・・

 

7000円飛んでいった上にブスにグダられる悲惨な展開だった。

しかも、久々にしこたま飲んだため頭痛が昼頃まで止まらず・・肌の調子も良くない。飲みアポで負けるダメージは金銭的にも精神的にも体力的にもデカい。

やっぱりアプリで来る女は勘違いが多くてクソだと思いつつ、たまにめちゃ良い子もいるので、残りの案件に期待。恋愛は確率のゲームなので引き続き頑張ろう。

 

そろそろ冬になって、夏場に湧いてきたスト師が減ってくる頃なので、界隈の状況見ながらだけど、またワークマンの裏アルミジャンパー羽織ってスト再開したいね。あれ着ると真冬でもまったく寒さを感じずにナンパできるのでオススメ。まあ、ちょっとダサいけどね(笑)。

 

おしまい