一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】そば食って帰宅(2022/10/30)

昨日のアポはランチアポ。

最近油っぽいものを控えているので、そば屋にしてもらった。

今回の子は33歳の某士業の子だったんだが、いかんせん顔がな・・

アプリのプロフィール写真はマスクしていたのだが、2日連続で残念な口元の女子を引いてしまった。

目とか鼻はどうでもいいんだけど、歯と肌の造形が美しくない女子には惹かれないんだよね・・少し金かけたら直せるのにね。

 

まあ、性格はとても良い子で、話は盛り上がったし、カフェ代は出してくれた。

ただ、セック○したいとはどうしても思えず、駅の改札にて健全に解散(笑)

アポ中から早く家に帰って風呂に入ってスキンケアと筋トレしてーと思ったり、最近女と仲良くなるより自分のスト値上げに余念がない感じの生活になっている。おっさんは気を抜くとすぐにスト値ダダ下がりするので、方向性としては間違っていないように思う。

一応向こうからはまた会いたいとLINEが来ているが、どうしたものかね。

 

やはりアプリは顔が全部見えてないと危険と学んだ2日間だった。

ストナンだと20代前半の子にアプローチできるし、33歳の女子にそばを食わせて帰るよりはそっちに時間使うべきなんだろうね。とりあえずあと4~5戦残っているのでがんばります。

 

昔購入したナンパ本を読み返していて、昨晩は『確実に女をオトす法則』を通読した。

海外のナンパ本はどれもポジティブな姿勢がこちらのテンションまで上げてくれる。

11/2に人妻との再戦が控えているので、しっかりとマインド面を整えて臨もうと思ふ。

確実に女をオトす法則

 

おしまい