一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【ストナン日記】ウィッグ変えてみます(2022/11/10)

本日もど平日だったが、1時間限定でスト!

今日は前日+2声かけの7声かけでアウト。ボーズだが気にしない。ノンアルだから帰り道からブログを書いたりニュースを見たりと有益に時間を使えます。

場所をゆるやかに移動しながらの声かけを意識。K察・Sカウトなどに絡まれないように慎重に行動。何度も言うが別に悪いことをしているわけではないのだが、彼らの気を害すると面倒なのだ(笑)。途中で輩っぽい奴が大声で電話しながら近くに座り込んだので、大急ぎで移動。

孔子曰く、「君子危うきに近寄らず」。故人の言葉は偉大である。トラブルの匂いがしたら一瞬でその場を立ち去る。

 

時間は早い方が目立たないのでよいね。

夜になればなるほど案件が減る一方、他のナンパ師とかSカウト風情が増えるので悪目立ちしてしまう。

あと、地下の出口とか一部の通路が22時で閉まるので、それまでの時間で自由に移動するのがラクだと感じた。

あと、金髪が目立ちすぎてる気がする。最近金髪ってあんまり流行ってないからね(笑)。ミテコにはウケがいいのだが、もちろんミテコを連れ出すわけにはいかないので、JD〜ミドツー狙いでこっちのウィッグに変更してしばらく試してみようかな。

f:id:alonewolf_memorandum:20210821174150j:image

このウィッグをセンターパートっぽく分けるとけっこう今風になるのでウィッグ初心者にもオススメっす。

ラパンドアールというブランドで買えるので、髪が気になるナンパ師の方はぜひ!

www.lapindor.co.jp

とにかく目をつけられないように引き続き気をつけて活動します。

 

おしまい