一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】色目を使って既存さん化してしまう(2022/11/25)

昨日は先日即った激シコ中学教師と二度目のアポ。

とにかく肉体がシコいため、何度かセック○して既存さん化したいところである。

 

1軒目は海鮮居酒屋(割とお高め)を予約。1万円弱したがぐっと堪えて案件がトイレに行っている間に全額支払を行い、めちゃ感謝される。

てか、全額支払うと腹括って臨むとメシも酒も美味いな。年収的にも少し余裕が出てきて、少しメンズとしての甲斐性が上がってきたのかもしれない(笑)

 

2軒目は個室居酒屋にイン。

横並びに座って、色々と語らう。

率直に、この女さん、私と「お付き合い」がしたいらしい。

付き合うという概念が曖昧だし、口約束で相手の自由を縛るものなので私は大嫌いなのだが、まあ「これで定期的にセック○できる権利ゲットだな〜」と思い快諾する(笑)。まあ、男たるものセック○の誘惑には勝てませんね。

 

一緒にいると癒されるし長期的な関係になれればと思ってたよ

という女が喜ぶセリフを言っておいた。

色目を使って既存さん化するのはポリシーに若干反するのだが、背に腹はかえられないのだ。

その後、期待通りセック○できて大満足やったわ~

 

まあ、実際この女さんは性格は良い方だと思うし、既存さんとして過ごすのはウェルカムなのだが、いかんせん年齢がな・・

数ヶ月で結婚の話を持ち出されてゲンナリする羽目になりそう。

それまでに次の既存さんをしっかり確保しておかないと。今の勢いだったらなんとかなりそうなので頑張って活動しよう。

 

なお、12月前半までに確定の飲みアポが6件入っている。すべてOmiai経由である。

あれだけディスっておいて、結局アプリに安易に頼ってしまう心の弱さを反省しつつ、利用できるところは利用していこう。

まあ、30代前半が3人、30代後半が3人で既存化した時のリスク高めなのは変わらないな。既存化できても持って半年というところだろうか。

 

アプリという養殖場だけでなく、クリスマスは街という大海原に出て活動しようと思う。人生初のクリスマスストナンの予定である。

クリスマスに一人で街に出歩いてるような女さんは、いつもの10倍は連れ出し難易度が下がっていると信じている。なんとか20歳前後のピチピチを抱いて、自己肯定感を上げたいのものだ。

 

おしまい