一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】うつ病豚負け(2022/12/3)

昨日の新規アポは30歳とここ最近では最年少。

まあアプリで写真見る限り、体型は若干ぽっちゃり寄りではあるが、顔もまあまあ良かったので抱くには申し分なし。

ウキウキで行ったのだが、まず実物が横幅が1.3倍くらいで、プロフィールに書いてあるような「ややぽっちゃり」ではない・・。体型が冷蔵庫。「太め」って書いとけよ・・

 

そして、何を聞いても一問一答で話を広げようとしない。だったら来るなって感じなんだよな・・「私人見知りなんで」とか言い訳してたけど。あと出てきた食事のシェアも全然やらずこっちにやらせてくるし。

話を聞くと、以前パワハラを受けてうつ病になり退職して、今はWeb関係のフリーランスとして細々とやってるらしい。

趣味が充実してるので別に彼氏は急いで探してる訳でもない、会うとほぼ必ず2回めのデート誘われるんですよねなど、謎の上から目線・・聞いてないんだが。

最後の方が酔いが回ってきたのか饒舌になって話をしてきたが、私が帰りたいモードMAXだったので、90分で解散! 時間もお金ももったいないので損切り損切り

 

昨今、ポリコレ・ジェンダー的風潮が強いので、公の場では言えないセリフだけど、

パワハラ受ける方にも問題ある」

ということを声を大にして言いたい。

そりゃ話がつまらなかったり気を遣えないヤツには上はキツく当たるものよ。自業自得。社会不適合者よね。

 

と、愚痴を言っても仕方ないので、くじ引きだと思って次に行きます!

Omiaiの有効期限もあと2週間強なのでガンガンアポ入れしていこ。

 

あと、私恋人にするなら絶対に細い人でないと一緒に街を歩くの無理なので、今日みたいなぽっちゃりとアポる時は即る専用かな! なのに即らせてくれないデブとか無価値!

以下のツイートのとおり!

 

おしまい