一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】乞食保育士負け(2022/12/10)

昨日の新規アポは35歳の保育士。

色白・薄顔でスタイルは細め・身長160センチ弱という「どストライク」の案件ではあった。

 

35歳には見えない容姿だったので、リップサービスも込めて見た目の若さを褒めると、開始早々自慢が止まらない。

・20代後半になってもスーパーのレジで年齢確認されちゃって~
・いまだによくナンパされるんだけど、年齢言うと相手ビックリするの申し訳なくて~

などなどエピソードを延々と語り始める。

いや、「ありがとうございます」の一言で終わらせるとこだぞ、そこ。

空気読めない系の嫌な雰囲気を早速感じる。

 

27~8くらいまで容姿に過剰に自信を持ってもらうのは許すが、30過ぎて見た目の自慢をする女は好きではない。

恋愛体質で毎週彼氏と合わないと心配になるとか、ひたすらアマプラで動画を観て過ごしているらしく、自分を高めようとする努力は一切していないところとか、嫌いな要素が多い女だった。

これからどんどん老いて女性としての魅力がなくなっていく一方ということを一切自覚せず、一人の女性として自立する気がない女は論外である。

 

なお、相当自分の肌の綺麗さにも自信があったらしいが、ワタクシには「負けた」と何度も悔しそうにしていたので、「化粧水だけでこの肌なんだよね」と、思う存分マウントを取ってやった笑。本当はめちゃ努力してるけどね。

私が上手に話を聞いてやったので、好意を持たれたらしく、好きな女性のタイプはとか、もし付き合ったらどれくらいの頻度で会いたいのかとか、子供は何人ほしいかとか(怖)、根掘り葉掘り聞かれた。

 

こちらは長期的な関係になる気はまったく湧いてこなかったが、とりあえず見た目はタイプなので、セック○させてくれそうなら誘おうと思い、2軒目を打診。とりあえずOKをもらう。

この女、高いメニューをたくさん頼もうとしていたが、幸い品切れが続出していて(店ナイス)、6000円弱に収まった。

会計時、まったく財布を出す素振りすらしなかったが、飲みに誘ったのはこちらなので、気持ちよく会計を持とうとすると、

 

いいんですか? 歴代の彼氏に、女の子は財布を出さないのがマナーだぞって言われてて♡

と余計な一言を言ってきたので一匹狼ブチ切れ。

いや、「ごちそうさまでした」の一言で終わらせるとこだぞ、そこ。

 

ということで、女がコートを着ている間に帰宅&ブロック。

いい歳して20代前半のまま変わらない女って本当に気持ち悪いよね。

勘違い乞食BBAはほっといて次行こ。こういう夜もある。

 

おしまい