一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ソープに行ったらいくらかかるか?(再考)

既存化するためにとりあえず「付き合う」と言った中学教師と綺麗にお別れし、代わりに長澤まさみ似OLの既存化に成功(また「付き合う」と言ってしまったが汗)。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

さらに、先日即った派遣社員とも再アポを組んでおり、地方の銀行員・損保OLもキープできそうなので、しばらくセック○には困らない状況を構築できたと思う。

マッチングアプリに再登録して2ヶ月ちょいでここまで持ってこれたのは自分的に悪くない結果だ(合計8即)。マッチングアプリを最初に作った人マジ神。ありがとう。

あと、リアル世界とかストナンとかも合計すると直近一年で24即しているのもなかなか自分すごくないか?笑 男の平均経験人数は11人(中央値3人)というデータもあり、それと比べるといかに自分が狂った生き方をしているかわかる笑笑

問題は、相手が全員30代というところである。FP1級の実技試験を終え、最終合格を果たす頃には、気候も暖かくなっているはずなので、久々にストナンで20代前半の若い女子を抱きたいものだ。

 

さて、このように既存さんは30代だが、冷静に「ソープでこの女子とセック○するにはいくらかかるか?」ということを考えるようにしている。

いま、日本で合法的にセック◯ができる風俗はソープランドだけだ。

料金相場は、どんなに安い大衆店でも総額15,000円くらいからで、50,000円を超すと高級店と言われるらしい。

なお、総額1万5,000円くらいの格安店に行くと、とんでもない熟女が出てくる可能性が高い(経験談)。

僕が既存さん化に成功した長澤まさみ似(35歳)とセック○をするためには、中級店以上に行かないと抱けないと仮定すると、1回セック○するのに、本来4万程度は必要になる計算なのだ。

これを既存化しておけば、1回飲みに連れて行く経費が1万円で、自分の飲食した分が半分とすれば、大体5000円くらいで時間制限なく濃厚セック○ができると思えば、まあ安いかと思える。

 

既存さんや彼女がいる男性はちょっと立ち止まって考えてみるといい。

ちょっと老けている/太っている/アソコが臭い/性格が悪いなど不満は尽きないだろうが、

「この女、ソープでいくらで売っているかな?」

と冷静に考えてみると、お相手に感謝の念が湧きより大切にできるのではないか(最低の記事でしたね)。

 

おしまい