一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】がんばって声かけ(2023/2/13)

あまり間を空けるのはよくないので、本日もストナンへ。

20時スタート21時アウト。

7声かけ、4会話、1オープン。

完ソロノンアルの健康系コンプラナンパなので、1時間散歩したと思えば悪くない数字か。これを20声かけ/毎時くらいのペースに上げていきたい。そしたら2時間で20声かけできるもんね。

 

オープンした子は旅行で東京に来ていたアラツーくらいの子で、友達との待ち合わせのところを声かけ。

声かけしてすぐにK察がチャリで近づいてきたところ、「今ナンパしてるのバレたら捕まっちゃいますよw」とユニークな返しをしてくれた。

なんだか押しに弱い感じで、何を言っても「はい」「はい」という感じの子で、こういう子がもし予定がない暇な時に出会えたら即れるのかな~なんて妄想を膨らませた。

LINEは教えてくれそうだったが、まあ次に会う機会もなかろうと思いお礼を言って解散。

いきなり声かけた男と話してくれるとか、マジで神だよな笑。やっぱりストで出会える女子>>>>アプリのアラフォー女だわ。

 

また、今回から金髪・ウルフのウィッグから茶髪・ショートのウィッグに変更。

理由は、万人に声かけできる外見に寄せたかったので。

金髪のホスト擬態系だと、即系の多めな水商売とかぴえん系からの反応は取りやすいのだが、いかんせんトラブルも多そうな属性なので、できるだけ普通のOLとかJDからも反応の取れるような外見にしようと思ったのだ。

ファッションもパーカー+ダウンベストなどのカジュアル系にチェンジした。

スカ○ト・ポストに間違えられないような格好にすることは、K察沙汰を避けるためにも有効だと思うので、とにかくとにかく安全第一でストナンを続けます。

危険な連れ出しで人生を棒に振るようなことのないよう、細く長く楽しみたいと思う。

共感していただけるアラフォーのおじさまたちはどんどんコメントを書いてください笑。

 

おしまい