一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】僕に既存さんはいらない

直近ストナンして思ったけど、もはや既存さんなんかと遊んでる時間などない。

既存さんとの惰性的なセック○をするために何時間も一緒にいるくらいなら、ストに出る。そこで振られてもOK。とにかく、35歳以上の既存さんに使う時間は1分もないのだ。

最近は、以前誓ったオナ禁も中途半端で「溜まってきたからまあいーや」的な感じで普通にオナニーで抜くこともあり、普通に既存さんに時間と飲み代使うくらいなら、オナニーでサクっと抜けばいいや、という感じになっている。

 

昨晩「聞きたいこととか言いたいことがあるから10分くらい電話したい」という地獄のようなLINEがある既存さんから来たため、衝動的にナンパ用のサブスマホのLINEアカウントを削除してリセットした。

メンヘラっぽいが、LINEのアカウントを削除すると、以下のような表示(メンバーがいません)になります。

f:id:alonewolf_memorandum:20230214233116j:image

とにかく、今は20代を抱きたくてしょうがないんですよね。街でアラツーの女子が会話してくれると、「俺はこういう神のような女の子と仲良くなりたいんだ・・アラフォーのBBAではない!」と再認識させられる。

そのためのソリューションはストナンしかないので、少しでもストナンに時間をかけるために退路を断ちました。

それにしても、急に音信不通にしたので、既存さん達がストーカー化しないといいのだが・・。まあ、名前・年齢・職業などすべて架空の設定で対応していたので、よほどのことがない限り身バレすることはないとは思うのだが、とにもかくにも面倒なことにならないことを祈る。

 

この歳になると、イヤでも人生の残り時間というものを考える。

今年は勉強をさらにがんばったり、いろいろ副業的なものの準備も進めたいので、既存さんに使う時間はもはやゼロだ。

まあ、どうしてもセック○がしたくなったら、またアプリに登録するかもだけど、とにかくストに出た時の高揚感的なものを大切にしていきたいのだ。

私ももうすぐ40歳。ナンパ師としての寿命も長くないと自覚し、がんばりたい。

 

おしまい