一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】コンプラナンパの徹底(2023/2/19)

今日も今日とてコンプラナンパ。

一匹狼流コンプラナンパは、完ソロ・ノンアル・グダ崩し厳禁・ミテコ厳禁・声かけ前の前後左右確認を必須とする。

これでもゼロリスクにはできないから、ナンパってアングラな行為ではあるよな。できる範囲でリスクを減らしていくしかない。

 

今日は50分で10声かけ。まあまあのペースになってきた。

最初の5人はガンシカだったが、後半5人は笑顔で会話。

後日アポって準即はハードだから、基本Lゲ打診はせず。

 

今日声かけして思ったが、

「これナンパなんやけど、うぃーっす!」

みたいな適当な絡みの方が、女の反応いいのはホントに草

昔から、誠実系の声かけはどうしてもできないんよなぁ。なんか女を騙すようで申し訳なくて、萎縮してしまう。

逆説的だが、ナンパなのに「ナンパとかじゃないんですけど」っていう方が誠実じゃないし、素直にナンパだと開示した方がある意味誠実だよなw

よし、これからも即系の声かけでいくぞ。もっと声かけ数増やさないとな。1時間20声かけ×2時間で40声かけくらい1回の出撃でやりたいな。

 

だんだん無心で声掛けできる時間が出てきていい感じ。

だが、無心になると、今度は前後が見えなくなるので、トラブル回避するため常時周りの状況には気を配らないといけない。そこのバランスが難しい。

10年前はこんなにコンプラ気にせずにナンパできたよな? いつからこんなハードモードになったんだろ。

やっぱりRNA事件が起きた5年くらい前からかな。

gendai.media

とにかく、私は社会的立場を失わないよう、とにかくコンプラ重視で活動します。

 

おしまい