一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】多分ノンアル最高記録(2023/2/24)

金曜だったので、街へ繰り出す。

完全ノンアルで18声かけ1オープンでアウト。けっこう会話もできた。多分ノンアルでは最高記録かな。途中で缶ビールの誘惑がよぎるも負けず(笑)。よしよし。

オープンしたのはミテコ風味だったので、年齢確認してから話始める。一応未成年ではないらしい。「18歳未満と話したら逮捕されるから」と言うと、爆笑された。

でも、身分証明書見たわけじゃないし、ミテコ風味には声かけないのが一番かもな。そんなつまらないことで人生棒に振りたくはない。

30分後に友達と待ち合わせとのことだったので、飲み打診するも、電車乗って移動しないとダメということなので、放流。適当な声かけでも一定程度話してくれる子はいるもんだ。ナンパは数のゲーム。

 

途中、全顔ニキビのギャル風味に「うざいです」と言われたが、ノンアルだと許せるね。どんなに罵声を喰らっても「ありがとなー」って明るく言えばトラブルになることなんて皆無。安心・安全・健康なノンアルナンパ。

 

帰宅して英会話レッスン×2やって、ブログ書いて、日経新聞読んでから寝る。ナンパ失敗してそのまま寝ることになると若干鬱。ノンアルだと帰宅後に頭が動くので、そこも良い。良いことずくめや。

 

てか、鏡みるとガチで最近老化してきたな、俺。完全におっさんになってきた。ほうれい線とか隠せなくなってきてるわー。

真面目にJD狙ってストナンとかできてあと1〜2年だろうな。どんだけクソリプで煽られても後悔ないようにやろう。ストでまったく歯が立たなくなったら、ネトナンという超イージーゲームがあるしね。

だいたいの男がこの年齢になると仕事とか家庭に逃げるんだけど、自分はオスとして戦える限り戦いたい。アラツーの若イケと同じ土俵で戦う限界おじナンパ師として最後までがんばります。

 

おしまい