一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】寒空の下ナソパ(2023/2/25)

いつもの休日。会社の社内政治のための飲み会とナソパで連れ出した場合以外は酒を一滴も飲まないことにしている。金曜に飲まないと早起きできるのが吉。

午前中〜昼過ぎまでは本を読んだり、勉強したりして過ごす。

夕方、いつもの駅近辺でナソパ。ぐるーっと二周一筆書きして帰宅。やっぱsカウトっぽい男とか、半グレっぽい風貌の輩が街中にはけっこういるので、彼らに目をつけられないようにするのが一番大事。

約1.5時間で13声かけでアウト、コンプラ第一とはいえ全然やなー

 

言い訳になるが、今日は寒すぎて凍えた。まだワークマンの裏アルミジャンパーを手放していい時期ではなかったな。

あ、あとホストに勧誘されたわwまだ若く見られるってことで感謝の念を伝える。柔らかい感じのお兄ちゃんだった。

 

選んで若いのに行きすぎてる感じかなー、選ばずにもっとBBAにも行かないと。こちとらおっさんなんだからね。

このあたりはやはり酔拳で目が眩んでる時の方が選び地蔵しなくなるね。

最近Twitter見てて、若イケでも100とか200声かけしてやっと即ってるようだから、今の声かけ数じゃ話にならんわ。

 

土日でナンパ師YouTuberの方々の声かけ動画を見て勉強。

誠実系は系統的に参考にならないので、それ以外で。


www.youtube.com

 

Twitter見てると(本来法律に触れないはずの)ナンパの取締もどんどん厳しくなってるようだし、一部の無職で失うものがない人とか、頭が壊れちゃってる人とか、酒とか薬やりながらやってる人以外はそんなに簡単に結果出ないドMな娯楽になりそうだなー。一部のノーグダの若イケにとっては競合がどんどん脱落してブルーオーシャンになるのだろうが、私のようなおっさんはなかなかキツいよ。身体も年々虚弱化してくので、風邪ひきそー。でも、継続してやるよ。

 

おしまい