一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

既存さん断ち・酒断ち

長いこと、既存さんと酒がセットで私の金と時間を奪っていた(対価はセック◯)。先日、そんな日々と訣別を決めた。

 

ここ半年〜1年くらいで、既存さんを囲んでまでセック◯をしたいと急速に思わなくなってきたのだ。言い換えれば、何がなんでも定期的に女性の穴に突っ込みたいという衝動がなくなった。そこまでしなくともオナニーでいいかなってなっている。ある意味、確実にオスとしては退化は始まっている。とりあえず数百人の女と交わったので、数の上ではもう終わってもいいかなって感じに自分の中で整理できたってのもあると思う。

 

あと、歳をとって気が短くなって女の話をニコニコ聞けなくなったというのもある。以前にも記事にしたが、話のレベルが低すぎて、アルコールを入れることでかろうじて会話する気になる。だから、女と会う時に酒が必須になる。

当然、それなりの店で飲めば数千円は飛んでいくし、翌朝まで頭がぼんやりして使い物にならなくなる。ならば、1500円くらいの本を買って、家で勉強している方が100倍マシと思うようになった。

 

まあ、そんな中でも細々とストナンだけは続けようと思う。ストナンだけはまだ人生で合計20即くらいしかしてないので、まだまだやり切ってない感があるのである(笑)。その他のバーナン・クラナン・ネトナンはやり切った感があるのだが。

で、ストナン時も基本ノンアル厳守。連れ出せずに帰宅した時はすぐに勉強モードに切り替えられるように。

 

できれば酒は完全に断ちたいところだが、会社で自分の立場を守るための社内政治的な飲み会とストナンで新規の女の子を連れ出した時のみとする。これならせいぜい月3〜4日だろうし、お金も2〜3万以内に収まるだろう。特に、新規の女の子を弾丸即以外で抱くとなると、ある程度アルコールに頼るのが効率的なのだ。

 

数追いではないので、今後「もう数ヶ月セック◯してない」みたいな状況に陥っても全然OKとする。焦らずにマイペースに活動する。

というか、最近は結婚願望のあるBBAの既存さんとセック◯するより、元気に話してくれるJDと駅構内で談笑する方がよっぽど幸福感が得られるし、人生でプラスになる気がする。

 

これがコミュニティ・クラスタ的なものに所属するとイヤでも他人との比較をしてしまい辛い思いをすることになる(ある程度競争があった方が結果が出やすいという側面はもちろん認めるが)。

私がSNSではなくブログをメインにするのもマイワールドを貫きたいと理由が大きく、これが平穏な心で生きるコツでもあると思っている。

 

おしまい