一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】人口密度とガンシカ率は比例する(2023/3/3)

特に予定もない金曜だったので出撃を試みた。

今日はナソパの聖地新宿ではないが、某山手線のターミナル駅に様子見に行ってみた。

さすがの金曜だ、ほろ酔い女子がわんさか街にいる。

 

最初のひと声かけができると、割とテンポよく声が出てくる。

が、山手線ターミナル駅となると、案件は無数にいるのだが、ライバルのナソパ師・sカウト・ポストのお兄さん達も吐いて捨てるほどいるので、人口密度に比例してガンシカ率も上がるという難しい問題に気がついた。

 

8回連続ガンシカを喰らったあと、ようやくオープン。

缶ビールを片手に持つ仕事帰りのOL。

「どんだけ酒好きやねん」と突っ込んだところ、酔っぱらいのおっさんに無理やり乾杯させられたらしい。もうたくさん飲んだし、恥ずかしいから捨てたいと。

駅改札まで並行トークしたが、帰宅意思固く放流。

とりあえず激戦区でもオープンできることがわかって満足。

その後も4声かけほどしたが、集中力が続かずに帰宅。

 

ナソパ、1回1時間くらいやると飽きちゃうんだよなぁ。

どれだけがんばっても1時間だと20声かけくらいが限度な気がする。

割と毎日出ること自体には抵抗ないんだけど、長時間モチベが継続しない傾向あり。

逆に、5時間やって坊主とかだと虚しさに襲われるだろうから、こういう性格の方が続くよう気もしている。スタイルは人それぞれだね。

 

あと週3くらいで出撃するとマジで体重が落ちる(笑)

1日1万歩くらい歩くのでそれなりにカロリーは消費するし、連れ出す時以外は酒も飲まないので非常に健康的である。ちゃんと日付が変わるまでには帰宅するし。私のような健康系ナソパ師を増やしていきたい。ウェルネスナソパ教の教祖になろうかな。

変にジム行くよりナソパ始めて空いた時間に出撃する習慣つけたら勝手に痩せるので、体型整えてからナソパデビューするなんて悠長なこと考えず、とにかくデビューしちゃったらいい。「女」という餌がある分、ジムと違って気持ち的に継続もしやすいと思う。

 

おしまい