一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

最近の女はパッチリ二重がお好き

「ずっとワイの奥二重最強w」

と思ってたんだが、最近の俳優はパッチリ二重が多い。

歳を重ねて瞼の脂肪が薄くなってきたからか、アイテープを使うとすぐにいい感じのパッチリ二重になった。意外としっくりきて、気に入っている。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

先日仕事で例の人妻と絡んだところ、

「あれー、一匹狼さん雰囲気変わった? 目力いい感じじゃん!」

と言われた。

最近の女は、やはりパッチリ二重がお好きなようだ。

 

そのままの勢いで来週久々に人妻とデートを決めた、と行っても仕事帰りに1時間ほどカフェに寄るだけなのだが。今まで食事や飲みに誘って断られたことは一度もない、のに未だにセック○させてくれない・・悲しい。

なお、この人妻は下戸なので、最近禁酒を進めている私の評価は上昇中のようだ。一度ガチで口説きに行った時に「酔ってる人の言っていることは信じないから~」といなされてしまったので、時機を見てまたセック○トライしてみようと思う。まあ、焦らずね。

最近は酒をあまり飲みたいと思わなくなってきたので、ノンアルで全然いい。経費も圧倒的にかからないしね。2人で1500円くらいで済むし。てか、禁酒すると、肌がどんどんキレイになるのよ。

 

にしてもいよいよ13日からマスク解禁となりますね。

私は美肌がウリなので、営業先とかではノーマスク(肌荒れ・ニキビ時を除く)にする予定。

夏場はガチで暑苦しいので早く外したい。

同調圧力大好きの日本人は、おそらくノーマスク勢が半分超えたら一気に外し始めるんだろうな。

街を歩く女子が皆美人に見えるボーナスタイムが遂に終わり、鼻と口元残念勢があぶり出されることになりますね(笑)

 

一方、紫外線対策・身バレ対策になるので、公共の場ではマスクするかなー。

おっさんなので、特にストリートナソパする時は必須だな(笑)。やはり、女性視点でもマスクしてる方が一般的にスト値は上がるらしい。

 

おしまい