一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】街に人が溢れかえる(2023/3/10)

最近絶賛社畜中なのだが、金曜の夜くらいはナソパに出ないと枯れてしまうと思い、出撃を試みた。

都内某ターミナル駅まで出向いたところ23時前だったが、とんでもない人で溢れかえっていた。

確実に暖かくなったからだろう。先週と比べて倍以上人がいた気がする。至るところから酔っ払った男女の笑い声が聞こえる。本格的にコロナ前に戻ってきたようだ。

そんな中、私はシラフで街に立つ。この孤独な感じがまた好きなんだな。

 

1時間で8声かけ。2オープン。

一人全身黒の若ギャルを連れ出せそうだったが、まだお酒が飲めない年齢と言っていたので、放流した。

若い子の方が反応もノリもいいんだよな・・でもコンプラ遵守が絶対なので、危ない橋は絶対渡らないようにする。

途中ヤバそうな目つきの男(おそらくスカウト)と何回かすれ違ったので、その近辺は避けて歩き回った。

輩のグループもいくつも大騒ぎしてたし、こちらはノンアルで慎重に行動しないと、どこでトラブルに巻き込まれるかわかったものではない。

 

にしても、仕事帰りの酔っぱらいリーマンが山ほどコンビでナソパしていたが、孤高のソロナソパ師は数えるほど。

金曜は至るところでそんな雑なナソパが繰り広げられていたので、比較的街自体がナソパにも寛容になるのかもしれない。

これからのシーズンは金曜は23時スタートで問題なさそうだな。1時間ほろ酔い女子にターゲットを絞って声かけしていこう。

 

明日は久々にメンテでヒゲ脱毛実施予定。

少し前に肌荒れがひどかったので、甘いもの・油っぽいもの・脂質の多いものを抜いて、水とお茶を飲みまくったのでやっと美肌に戻ってきた。

もう顔面も限界におっさん化してきているので、美肌と体型維持のために、食べたいもの・飲みたいものをひたすら我慢してナソパを続けていきたいと思う。

 

おしまい