一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】平日スト(2024/7/4)

連日の激務により、昨日は帰宅した時点で倒れそうだったが、気力だけで出撃。

もうここまで来ると一回帰宅してから身だしなみを整えてストリートナンパに行くだけで自分を褒めたいレベルである。

 

なんと数十分の間に11声かけに成功。久々に10声かけのラインを超えた。

残念ながらすべてガンシカ。平日の夜な夜なまったく粘らないスタイルを貫いているので仕方がない。

あとはおっさんの癖に選び地蔵しすぎだな。もっとBBAとかブスにも声かけないと。

この調子で週2~3ペースで出撃を続けていればいずれは1出撃あたり20声かけくらいできるようになってくるかもしれないので、がんばろう。

 

にしても、限界に近い体力で気力を振り絞って、女に声をかけに行ってシカトされまくっているアラフォーというのもなかなかシュールではあるが、普通に楽しいので続いている。

女子の反応の良い金曜・土曜を避けているので、ガンシカは当たり前ということで数を打っていかないといけない。

本気で即りたいなら月~木の今とは正反対で金~日に出撃しないといけないはずなのだが、その3日間は他にやりたいことがあるのだ。トレードオフである。

 

トレードオフで思い出したが、やはり食べないと劇的に身体が絞れるな・・

1日1食で飲み物も水とブラックコーヒーだけにしていると、痩せるし肌もキレイになるしで良いことずくめだ。

私がマッチングアプリで会う女は皆痩せている男が好きと言う。

20代の頃はマッチョ好きが多かった気もするが、最近は細身をタイプとする女ばかりで、私の時代が来ている。

おそらくだが、私の世代(アラフォー)になるとデブが増えるので、痩せているだけで価値が出るのだろう。

おじさん世代になると、周囲がどんどん汚らしくなっていくので、小綺麗にしているだけでモテるとどこかで聞いたことがあるのだが、それも割と真実なのかもしれない。

ということで、ダイエットをがんばりつつ、明日も細々ストナンを続けていく所存である。

 

おしまい