一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ナンパできる場所を増やす

常時ご報告のとおり、現在は住んでいる街の隣町をメイン拠点にストリートナンパをしており、家から近いので22時頃に出撃してもそれなりの時間活動ができている点は◎なのだが、客引きやナンパ師が少なすぎて逆に自分が目立ち過ぎている点が気になっており、やはりもう少しメインターミナルと言えるような駅で活動をしたくなってきた今日この頃。

そこで、いろいろと検討してみた結果、若干の自己負担が発生するが、通勤経路を少し変更することで、銀座・新橋界隈にも足を伸ばせることがわかったので、この度思い切って変更してみることにした。ストナンのためにここまでしちゃうアラフォーのおっさんなどなかなかいないだろう(笑)

月に4~5回で元が取れるので、銀座・新橋ナンパも新たに頑張っていきたい。てか、休日に買い物に行ったりもするから、普通に元取れそうだな。

 

さて、銀座・新橋界隈であれば、定点に留まって声かけをしていない限りは、群衆に埋もれて目立たずに活動できるし、幸い一部の地域を除けばキャッチやスカウトも少なく(いてもそれまで性格が荒っぽくない)、都内でも特に活動がしやすい地域である。新宿とか渋谷はトラブルが絶えない感じがするしね・・

まあ、隣町と違って少し出撃までに時間がかかるので、週何回活動できるか未知数ではあるが、時間がない時は隣町・少し時間がある時は銀座・新橋界隈にまで足を伸ばして活動していきたいと思う。引き続き、平日の月~木限定で、細々と続けていきたいが、これで少し活動の幅は広げられそうだ。あと、連れ出しをしない限り健康のためにノンアル厳守で。

これからも、仕事も勉強も夜遊びも全力で臨んでいく次第だ。

 

おしまい