一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】隣町にてGTナソパに挑戦

先日のストナン日記。23時45分~0時30分@隣町

 

私のナンパスポットの一つである、某隣町(一応複数路線の乗換駅)にてGTナソパにチャレンジしてみた。

GTとはナンパ業界の用語で、終電後にナンパすること。「ゴールデンタイム」の略かと思っていたが、「ゴミ拾いタイム」にも由来しているらしい(ひでえw)

 

この時間になると、キャッチやライバルナンパ師などがほぼ消えており、終電逃しと暇な女に絞って声かけができるところが利点で、人も少なすぎない感じで個人的に声かけがしやすい密度でよかった。

 

結果、5声かけでまさかの4会話。

会話率が高いw

まあ、みんな家に帰れない or 帰る気がない or 酔ってるのいずれかなので、話してくれる率が高いんだろうな。

 

仕事から帰宅後、家で1時間〜90分ほど仮眠してから、GTナンパはありかもしれんな・・

キャッチ・ホスト系の輩が周りにいないのは本気でいい。よーく見るとナンパ師が何人かいたのには笑えたが。

 

考えてみれば、平日の22時台とか23時台前半に、家に急いで帰って行く人より、GTの方が反応がよいのは当たり前の帰結な気はするな。

しばらく、GT限定で30分をルーティンにするかな。

一駅歩くので15分くらいかかるのが地味にしんどいはしんどいが、ノンアルなので体力的には問題ないし、新橋・銀座から帰宅するのにはそれ以上余裕でかかるので、その点考慮しても隣町GTはありかも、という学びのある収穫のある1日だった。

 

おしまい