先日のストナン日記。0時~0時35分@隣町
22時近くまで仕事をし、短時間仮眠取ってから隣町へ出撃。たった30分でも寝てから行くと体力の回復っぷりが全然違う。
22時まで仕事しててもナンパ行けるとか熱いよな。運動にもなるしめちゃよい所に住んだなーと思う。
ほろ酔い系の女に4声かけし終了。この声かけ数だと連れ出しはなかなか難しい。
そもそもナンパの基本の「3秒ルール」すらここのところ守れてないので、しっかりしろ自分て感じではある。
少しでも抱けそうな女を見つけたら3秒以内に声かけ。これを徹底する。頭ではわかっていても難しい。
ある程度アルコールを入れて酔拳状態でやれば余裕なんだけど、それだと翌日に残るし、サステナブルなナンパライフとは言えないので、とにかくノンアルでガツガツ声かけできるようにならねば。
そうなると、もはや日中に暇そうにしている女に声かけるくらいの精神でいないといけないんだよな。これが究極目指す姿。
にしても、終電間際になるとギリギリの攻防をしている男女が多く、そのドラマを見るのも面白い。
この日は、タクシーに一緒に乗り込むも5分以上粘った末に放り出される哀れな男がいた。
それから一人で別のタクシーを捕まえる姿は見ていて痛々しかった。史上最大級のため息をついていたので笑ってしまったが。気持ちはわかる。
GTナンパは、基本的に終電間際まで残業しない限り、たいていの場合は出撃可能なので、持続可能な女遊びとして細々と続けていきたい。
おしまい