一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】雨の中の出撃

昨日のストナン日記。23時30分~終電@隣町

 

帰宅後に仮眠を取ってから出撃。とにかく高熱でも出ない限り、可能な限りナンパに勤しむことにする。

6声かけ1オープン。酔っ払いOL風味が話してくれたが、終電間際で連れ出しならず。まあ、時間的になかなか厳しいよな。

これが21時頃までにスタートできれば女の反応も変わってくるのだろうが、無理しても絶対に続かないので、今の終電間際の制限時間ありナンパを細々と続けていくしかないと思っている。

 

にしても、ストナンをやっているとよくわかるのだが、黄金の人口密度というものがあり、人が少なすぎず多すぎずの状況でないと、なかなか話を聞いてくれない。

最近よく行っている新橋にしろ隣町にせよ、この黄金の密度を満たす場所がなかなかなく、苦戦を強いられている。

ただ、愚直に続けていれば必ず適した場所を見つけられるはずなので、トライ&エラーで出撃を続けていきたいと思う。

 

最近マッチングアプリも全然やる気が起きず、惰性で月1~2くらいは新規アポを組んではいるものの、別にさほど新規でセック○したいという気持ちもなく、女より仕事最優先という状況が続いている感じだ。

まあ、仕事に精を出せるのは良いことだな。ナンパから帰って2時くらいまで仕事して、昼前に出勤みたいな自由な働き方も許されているし、恵まれた環境と言える。

そうは言っても女不足だとQOLが圧倒的に下がるので、毎週末セック○させてくれる既存さんには感謝してもしきれないほどである。

女不足にならないよう、アプリで新規案件は追いつつ、ナンパを続けていく。

 

おしまい