一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】地蔵から脱却できない

先日のストナン日記。23時30分~終電@某乗換駅

 

仕事の疲労感から、メンブレ気味の状態が続いている。

1日1食(しかもコンビニのパン+サラダのみ)と小腹が空いたらカロリーメイトみたいな生活をしばらくしていると、自ずと体重が激減する。

脂質や糖質も最低限しか摂らないため、ニキビなどもできない。

外見はいい感じで仕上がっているのに、声かけができない。この日もスマホでニュースチェックばかりやってしまい、結局2声かけで終了。まあ、しっかり情報収集できているので、幸い時間を無駄にしている感はないんですけどね。

 

やはり、終電前という時間と、ターミナル駅でもないので、母数が少なくなかなか難しいという感想だ(言い訳だが)。

時間的には間違いなく会社帰りの20時~22時頃がベストであることは間違いない。この時間にOL・熟女をナンパするスタイルに変えていこうか大変迷っている。現状、結果は出ていないものの無理なく続けられてはいる。やめないことが一番大切と決めている。

ただ、結果が出ないとしょうがないということもあり、会社帰りにスーツ姿で街に立つかどうか。凄まじい疲労感の中やれるメンタル・モチベーションになるかがそもそも怪しいが、まず、1日1時間くらい時間を決めて熱い時間にやってみるか。何事もやってみないとわからないし。そもそも、帰り道ナンパはやるやる詐欺になっちゃってるしね。

 

ふた昔くらい前に『もう合コンに行くな』が一世を風靡した頃、スーツナンパで溢れかえっていたが、今は昔である。今やほとんどのナンパ師が私服である。

ただ、スーツ好きな女子がかなりいることはマッチングアプリなどで知り合った女と話している限り間違いないので、改めてやってみるのもありかもな、と思っている。

合コンの達人 (ベストセレクト)

 

おしまい