一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ついに隣町で即【祝】

この日は会社帰りに声かけをしようと思い立つも、いざ始めようと思ったとき、あまりに鏡に映るリーマン姿の自分のおっさん感と、声かけできる層の限定感を感じた(要はOL・熟女限定になる)ため、大人しくいつも通りの深夜ナンパに移行することに。

とはいえ、タゲ数が多いに越したことはないため、帰宅後の仮眠の時間を減らし、いつもより3〜40分早めに出撃することにした(結果、これが大正解だった)。

 

30分早いだけで、終電まで時間もあるため、街がなんとなくナンパを許容している雰囲気がした(気のせいかもだが)。

そして、前回までと打って変わりダメ元でサクサクと声かけを実施。それでも、8声かけめまではガンシカ塩対応の嵐。

 

こんちわー

飲み行こ

 

9声かけ目でいい感じに酔っているOLを改札前で声かけ。

私の顔を見て、女の方からピタ止まる。

 

〈スペック〉
職業:OL
年齢:35歳
きっかけ:ストナン
タイプ:バツイチ子持ち
スタイル:155センチくらい、スレンダー
スト値:6
経費:1,000円

 

もう飲めないよーと言いつつ、お茶ならいいと言って、簡単にコンビニ連れ出しが決まる。

歩きながら早速ボディタッチもしてくるので、これまでの経験上即れそうなニオイが。

年齢の話になり、女は35歳と言っていたが、足がめちゃくちゃ細くてミニスカで、久々に即れそうな女を引いたこともあり、一匹狼のレゾンデートルはこの時点で早くもビンビン(笑)

 

一旦、コンビニの脇の段差に腰掛けて乾杯。

パンツが見えているのでそれを指摘すると、誰も見てないからこのままでいいと(笑)

こいつ相当酔ってるな。

 

バツイチ子持ちで、もう何年も男と全然触れ合ってないということで、超イージー案件きたなと。

そんな話を聞きながら、早くもその場でハンドテストとハグに成功。

子供はもう中学生らしく、この日も気にしないで終電までは飲めるらしい。まあ、終電はあと30分くらいに迫っていたんだけど、帰りたそうな雰囲気はゼロ。

「飲めない飲めない」と言いつつ、ビールがうまいとゴクゴク飲み、2本目のビールを買いに行く。

 

酒を購入後、散歩したいと女の方から言い始め、徒歩で一匹狼邸へ適当に歩いて向かい始める。

歩いているうちに終電の時間も終わる。隣町住みの威力はデカい。

 

ね、トイレ貸して

というベタな言い訳をしてきたので、一匹狼に招き入れる。

 

ノーグダ。

 

 

 

 

即!

 

 

 

 

上下下着姿のエロい格好で濃厚にフェラーリをしていただいた。

めちゃくちゃ大声で喘ぐのはいいが、髪を撫でるのはやめてほしい(金髪ウィッグがバレるかヒヤヒヤだったw)

 

若作りが功を奏して、こちらは32の設定でサバ読んでも全く問題なし。

それにしても、ようやくシコシコやり続けた平日限定ナンパが身を結んだので、この調子で続けよう。

おそらくこれまでも100声かけに1人くらい即れている気がするので、とにかく声かけ母数を増やしていく。

とはいえ、無理せずに四半期に一度くらい即りたいなーと思う。

とにかく、ようやくど平日ナンパに成功してよかった!

 

おしまい