一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】またまたBBAに負ける&久々のスト

昨日のアポも敗北。全然勝てなくなりました。絶賛スランプで、セ○レとばかりセック○しています。

 

〈スペック〉
職業:素材メーカー
年齢:オバフォー
きっかけ:マッチングアプリ
タイプ:控えめ
スタイル:163センチ、スレンダー
スト値:6
経費:5000円

 

f:id:alonewolf_memorandum:20240406183028j:image

 

昨日は素材メーカーに勤務する40超えのOLとの飲みアポでした。

見た目は30代中盤という感じで、スレンダーの美人だったのだが、40過ぎると皆さんお固いね。

先日もオバフォーとアポを組んで敗北し、今回も盛り上がったものの即れなかったので、以後基本的には40代とはアポを組まないようにしようと思う。

20代の方が若くてかわいいのに即りやすいというのはつくづく闇だなーと思うね。

 

某個室居酒屋のカップルシートで、飲み放題コース。

双方5~6杯ずつ飲み、女の方もかなり酔いが回っていい感じに出来上がっていた。

仕事をがんばっていてかなりの年収を稼いでいる設定の一匹狼に相当食いつきを見せてきて、「カッコいい」「モテそう」などのIOIもがっつり、話も盛り上がり、ハンドテストやハグまでは超順調だったのに、Dキスを仕掛けたタイミングで急にガチグダ(笑)

 

私、初めて会った人とそーゆーことしない

 

とキレられる。

これまでの経験上、この流れで即れないんかーい、という感じだった。

 

とりあえず後々のトラブル防止のために全額出そうとしたところ、自分も飲み食いしているのでと3,000円渡された。

そういえば、前のオバフォーも金払いはよかったな。

 

ということで、23時頃に帰宅したのだが、帰り道ほろ酔いでフラフラ歩いているOLの姿が多かったので、酔った勢いで超久々に金髪ウイッグを被って近所でストナンをしてみた。

時間もあまりなかったので数声かけで終電の時間になってしまったのだが、知らない女子が心を開いて話してくれるってめちゃくちゃ楽しいな。体力的にキツい中だが定期的にストに出たい。

あと、新入社員と思われる泥酔案件に声をかけて、少しばかり並行トークをしてしまったのだが、早めにリリースしてよかった。

一匹狼自身それなりに酔って心が大きくなっていたのだが、もし家に連れて帰って即ったとしてもリスクがデカすぎるよな。

グダ崩しをしないというコンプラ重視の声かけ(あとシラフかそれに近い状態で出撃する)というルールをしっかり守って楽しみたい。

 

おしまい