一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【性愛日記】そば食って帰宅(2022/10/30)

昨日のアポはランチアポ。 最近油っぽいものを控えているので、そば屋にしてもらった。 今回の子は33歳の某士業の子だったんだが、いかんせん顔がな・・ アプリのプロフィール写真はマスクしていたのだが、2日連続で残念な口元の女子を引いてしまった。 目と…

【性愛日記】飲みアポで負けるダメージ(2022/10/29)

昨日はゼクシィ縁結びで知り合った女と飲みアポ。 プロフィール写真が口元が隠れていたのでやや懸念があったが、実際来た案件が歯並びが致命的で、しかも故アントニオ猪木バリのアゴ・・街歩いてたら確実に声をかけないレベル。 テンションが下がりながら酒…

【性愛日記】怒涛のアポ・1名既セク化ほぼ完了

ゼクシィ縁結び(アプリ)起点で本日から11月下旬にかけて7戦が控えている。会員数もあまり多くないので、正直1ヶ月で退会するつもりだったが、一度会うまでLINEを教えるのがイヤという女もいそうなので、やむなくもう1ヶ月課金する形になりそうだ。まあ、1…

【悲報】マッチングアプリ完全に飽きる

期間限定でマッチングアプリ(ゼクシィ縁結び)を再開、20日間で60くらいいいねがついて、女の連絡先が流入してきたのはいいが、今度はメッセージを返さないといけない謎の強迫観に疲弊してきた。 家で美容やってる時間の方が楽しくなってきたり、FP1級の学…

FP1級学科試験結果

9月11日に受けたFP1級の学科試験、自己採点のとおり受かってましたのでご報告。 120点合格で自己採点が150点台後半だったので、まあマークミス・記述欄間違いがない限り受かってるだろうと思ってたのであまり感動もせず、どちらかと言うとホッとした感じであ…

大人になってから身長を伸ばす方法3選

言うまでもないが、身長が低い男より高い男の方がモテる。 ツイッターでは「180センチ未満が低身長」と言われる恐ろしい世界だが、ツイッターは高スペックな男女が多すぎるので、少なくとも170センチ超えていれば一般的な恋愛市場で土俵には乗れると思われる…

恋愛の楽しさと非モテコミット対策はトレードオフ

ゼクシィ縁結びのおかげで常時10人以上の女子とやり取りしている。さらに、先日は既セクと飲みに行ったついでにサクっとセック○もできたので、狙っている某人妻に対する恋愛感情的なものが皆無になった。狙い通りの状況が作れつつある。 当然、手持ち案件が…

chocozap(ちょこざっぷ)ってどうなんだろう

chocozap(ちょこざっぷ)なるジムが最近増殖していることを知った。あのRIZAP発で「ライザップが作ったコンビニジム」のキャッチフレーズのジムだ。 ホームページから特徴を抜粋してみると、こんな感じだろうか。 ・24時間365日使い放題・全店舗利用可能・…

スト値上げの行く先の夢

ブログでずっと書いてきているように、私は美容整形はじめ歯列矯正・ヒゲ脱毛・HIFU・ホワイトニング・ボトックスなどに多額の金銭を投下してきているし、筋トレ・ダイエット・スキンケア・食生活などもかなり気を付けていて、おかげで年を重ねるごとに女性…

メンズメイク沼

最近女の尻を追いかけるより美容にハマっていて、アイシャドウにもトライしてみた。女の酒・飯に使う金はセック◯できない限りはドブに捨てることになる消費だが、美容は自身のスト値上げに直結する投資である。 ファンデーションや眉毛はともかく、男のアイ…

日常ナンパできるようになりたい

最近夜の繁華街におけるストナンの逮捕リスクが上がっているので、日常のワンシーンにサクッとナンパできるようになりたいと思っている。 通勤途中の駅のホーム、営業の外回り中、ランチの待ち時間、休日の買い物中など、こうした日常の中に「女性に声をかけ…

【性愛日記】アプリでアポが入り尽くしてしまう

ゼクシィ縁結びという女も有料という良心的なアプリを始めて2週間。頂戴したいいね数は45まで到達。 割引のクーポンを使わない通常価格だと月額4800円発生するので、要するにそのレベルの金を払えない乞食女はおらず、比較的年収が高めの女子が揃っている(…

書評『脳が良くなる耳勉強法』上田渉

今日はKindleのセールで購入した本を紹介。 脳が良くなる耳勉強法 ★★★☆☆ 本書はズバリ「オーディオブック入門書」である。終始オーディオブックの魅力について書かれていた。オーディオブックの効果的な使い方やテクニック、おすすめの作品などが説明されて…

ストナン、もうしばらくできないかもな

ナンパ師による警察系のトラブルが、ツイッターのタイムラインに流れてくる流れてくる。ストナン、もうしばらくできないのではないかと思うほど世間からナンパ師排除が始まりつつある。 とある大学生初心者ナンパ師と話す機会があったが、彼は某ローカル駅の…

ナンパ師は通報されたら負け(通報されないようにする)

最近ナンパ界隈を賑わせている、ナンパ師逮捕・通報等、警察を巻き込んだトラブルに関して、興味深いツイートを見つけた。 【女性と性的関係を持つことがある全ての男性が知っておくべき法律知識】・「推定有罪」の刑事訴訟システム・警察⇔マスコミの蜜月関…

10年で様変わりしたストリートナンパ

なんやかんやで「ナンパ」というものを始めてから15年くらい経った。 細く長くというスタンスで、かつ特定のコミュニティやクラスタなどに所属してこなかったからこそ継続できているのかなーと思う。他人と比較すると何事もキツいから。 15年も界隈を見て来…

【性愛日記】ストナンモチベ低下(2022/10/15)

とりあえずノンアルで街に出た。 ●ストナン 街に出るなり、ヤンキーっぽい男3人組(20歳くらい)に声をかけられる。 めんどくせえなぁと思ったら、「お兄さんめちゃイケメンですね」と言われ、さらに記念撮影までお願いされる。 んで、歳を聞かれてサバ読ん…

ナンパでのタイーホリスクについて

最近ストナンをしていて、以前より警察や警備員の数が増えたなーと感じる。 実際、経験値の豊富なナンパ講師の方含め、同じ感想を抱いているようだ。 東京駅明らかに駅員の数多くなってる。ストナンもレッドオーシャンになりつつあるのかな — アーサー@Nao長…

書評『ポジティブの教科書』武田双雲

今日は先週末読んだ本を紹介。 ポジティブの教科書 ★★★★★ 最近身近な人間関係が好転してきている。おそらく、その理由は過酷で孤独なFP1級試験が終わったことで精神的に余裕ができ、ポジティブな態度で周囲に接することができているからだと思う。当然、ネガ…

【性愛日記】月曜から出撃、美容沼(2022/10/11)

今日もがんばってストリートへ。平日だしもちろんノンアル。帰ってメイク落としてニキビ予防薬塗って寝ないといけないので。終わった後に生産的な活動ができるのが、ノンアルストナンのよいとこ。 ●ストナン 空き時間にニュース見たりブログ書いたり自由な感…

【性愛日記】ノンアル地蔵・アプリ25マッチ(2022/10/10)

最近あれだけディスってたマッチングアプリを再開してけっこうポチポチいじってしまっている自分がいる(笑)。時間と場所に関係なく女と連絡取れるのは便利ではある。ただし、ストナンと違って、女のスペックが桁違いに低い。当たり前か。 また、取引先の人…

【ガジェット】ナイキ エバノン(Ebernon)

今日はガジェット紹介。 最近新調したナイキのスニーカーである。 ナンパ師になってからずっと使っているのがナイキのエアフォースワンというスニーカー。それがコレ↓。 一時期なかなかエアフォースワンが手に入らない時期があり(結局旅行の際にアメリカで…

【ストナン日記】GTナンパは怖い(2022/10/9)・最近読んでる本

最近行きつけの街がポリスメンだらけなので、昨日は夜の出勤はお休みして今朝新宿のGTナンパにチャレンジ(もちろんノンアル)。 GTとは「ゴールデンタイム」の略で、終電から(特にクラブが終わった頃)始発までの時間帯を指す。行き場のない女子が街に滞留…

【ストナン日記】酒を減らしていく(2022/10/7)・雑感

昨日は三連休初日ということで、ストに出た。 スト師として健康的に、そしてトラブルを極力回避するため、酒量を減らす(できればノンアル)方向でナンパを続けて行きたいと思う。飲むのは連れ出せた時のみ、自分へのご褒美! ということで。 昨日は缶ビール…

アプリってやっぱりすごいな(笑)

ゼクシィ縁結びという女性も有料(同額)の素晴らしいマッチングアプリがあったので、数日前にスタート。 クソアプリのペ○ーズ等に比べそもそもの女性の母数が少ないので、1ヶ月間で10マッチくらいかなーと思っていたら、3日間で早くも10マッチ達成(笑)。…

暗黒時代を書き換える簡単な方法

この前、今アプローチしている人妻と飲みながら、お互いの中学時代・高校時代の写真を見せ合うという超くだらないイベントをやった。 僕はけっこう優等生だったので、正直見せるような写真を持っていなかった。 リア充にマウントを取られかねない恐怖の瞬間…

転職をリアルに考える

今日は自身のキャリアについて考えさせられることがあった。 同業他社勤務で、定期的に情報交換をしていた5歳ほど上の先輩から「転職が決まりました」と連絡があった。 その先輩は上からのパワハラで診断書をもらってしばらく会社を休んでいて、その間にこっ…

非モテコミットとその対策

絶妙にいい感じになっている例の人妻がタイプすぎて非モテコミットしそうなので、マッチングアプリに1ヶ月だけ復帰することにした。この意思の弱さよ・・ やはりナンパでは知り合えない高スペック女子と知り合えるのがリアル世界の魅力だな(笑)。顔見ただ…

【ガジェット】両面二重テープ

今日は久々にガジェットを紹介。 先日読んだメンズメイク本で、男のアイテープについて記載があった。 アイテープとはいわゆるアイプチだ。 中学もしくは高校の時、急に同級生の女子の目が不自然にデカく・腫れぼったくなって学校に出てきたことはなかっただ…

書評『決定版! お金の増やし方&稼ぎ方』山崎元・堀江貴文

今日は超久々の書評。 決定版! お金の増やし方&稼ぎ方 ★★★★☆ 本書は、楽天証券所属の経済評論家山崎元氏とホリエモンが、お金の貯め方・増やし方・稼ぎ方・お金と人生等について語った本。お二人の著書を読んだことがある人ならわかると思うが、インデック…