一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

スト値上げの行く先の夢

ブログでずっと書いてきているように、私は美容整形はじめ歯列矯正・ヒゲ脱毛・HIFU・ホワイトニング・ボトックスなどに多額の金銭を投下してきているし、筋トレ・ダイエット・スキンケア・食生活などもかなり気を付けていて、おかげで年を重ねるごとに女性から「カッコいい」と言われる機会が増えた。

誰しも容姿の劣化は避けられないので、あくまで同世代の男と比べてカッコいいですね、という話なのだと思う。努力の賜物である。

最近はメンズメイクにハマっていて、若干沼っている。美容系YouTuberのチャンネルを見てアイシャドウなんかも使い始めて、いったい自分はどこに向かっているのだろうという感じである。

 

実は、今日いきなり閃いたのだが、今後も「年の割にカッコいい・若い」という状況をキープできたら、シニア系のファッション雑誌の読者モデルにでも応募したいなと(笑)

目指せ、UOMO・OCEANSのモデル(爆笑)

UOMO (ウオモ) 2022年11月号 [雑誌] OCEANS(オーシャンズ)「STYLE BOOK 78」2022年11月号 [雑誌]

 

雑誌の専属モデル・読者モデルを募集している雑誌は思いのほか少なく(検索方法が悪かったかも?)、やっている雑誌もオーディションの応募条件を見ると悉く年齢的にNGであった。

おそらく、芸能事務所に所属するしか道はないのだろう。

これもハードルがなかなか高いが、アラフォー以上のおっさんでも応募できる芸能事務所もいくつかあって、まとめてくれている人がいた(ありがたい)。

参考:30代40代のモデル募集先の一覧となり方*まだ間に合います

 

とまあ、とんでもなく夢をみてしまったのだが、東証プライム上場企業勤務のナンパ師系モデルっていうのもなかなかいないと思うので、さらにスト値に磨きに磨きをかけて、こういう高みを目指すのも面白いのではないかと思った。さらに美しいアラフォー男子を目指していきます。

 

おしまい