一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

男と飲む飲み会・リアル世界の女と飲む飲み会

最近男と飲む飲み会・リアル世界の女と飲む飲み会が楽しく、そっちに金と時間をかけている。

まず、今年5個上の先輩(男)が自分の所属にやってきたのが大きい。この人と飲むのが楽しい。ブサメンだが既婚者で本当に害がないおっさんという感じ。かと言って、営業を長年やっているだけあって不潔な感じはないし、髪型もしっかり整えているので一緒にいて恥ずかしい感じもなく、先輩ヅラもしないので楽しく飲める。さらに汚い下ネタから政治・経済ネタまで同等のレベルで話せるのはナンパしたJDとはやっぱり違う。男とだから話せることってやっぱりあるよね。

次に、コロナの諸々の制限が緩和され、リアル世界(主に取引先)の女子と飲みに行く機会が非常に増えた。ここでもカッコいい・清潔感がある・頭が良いと褒めてもらえるのは嬉しいし自己肯定感が満たされる。だからと言って別に男女の関係になるわけでもないのだが、ナンパで釣られる女やマッチングアプリでわいてくる女たちとはやはり格が違う感じがするのだ。

あと、外見の劣化を防止するために美容に力を入れたいというのもある。外食の回数を減らし、飲酒量を減らし、メイクをする機会を減らし、HIFUとかボトックスとかジムとか半身浴とかシートマスクとかスト値が上がる行動に金と時間を投資したい。アラフォーのおっさんは遊びまわっていると一瞬でスト値が落ちるのだ。

とはいえ、これだけでは男として枯れていく一方なので、最低限セック○を獲得するための動きは続けたい。とりあえず定期的にセック○できる既存さんを何とか1名獲得したので、ゆるくもう1名くらい確保できるようナンパ・アプリの活動も続けていきたいと思う。最近サボりまくってるからなあ・・反省。

 

おしまい