一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】元美人系銀行員(38)再戦 2022年12月16日

先日のアポについて報告します。

 

〈スペック〉
職業:銀行員
年齢:38歳
きっかけ:アプリ(Omiai)
タイプ:元美人
スタイル:160センチ
スト値:6
経費:5000円

 

前日に引き続き某地方都市にてアポ。

前回引き分けた銀行員との再戦である。

【性愛日記】元美人系銀行員引き分け(2022/12/4) - 一匹狼の回顧録

 

2回目のアポを取るなら時間とコストの観点で確実にセック○したいと思っていたので、「地方都市から東京に飲んで酔っ払った状態で帰るのはキツいので泊まらせてほしい」とお願いし、OKをもらっていた笑。

女さんの家の近くのイタリアンにて飲み。地元の人と飲みにいくと、ホットペッパーに載ってこないような知る人ぞ知る良店に行けるのが嬉しい。

少し中心地から離れた場所なので、値段がリーズナブルなのに食事も美味い。地方都市の物価はすばらしい。

昨日新規とセック○していたのでまったくギラつかずに、余裕のある対応を見せる。

 

飲み終わった後はコンビニで酒を購入してから女さんの家へ徒歩で移動。

 

今日本当にウチくるの? 身体目的だったらイヤだよ・・

と確認が入る。

 

あぁ、大丈夫だよ。東京遠いから、寝る場所を提供してくれれば

と冷たく回答。

前日損保OLを即っていたので、実際に全然セック○する気になれず、家に入った後もテレビやYouTubeを観ながら酒を飲む。

なんやかんや2時間以上ソファーでグダグダ酒を飲んでからベッドへ。

あまり気が向かなかったが、女体を前にしてしっかりチン子さんは勃ってくれたので、2~3分適当に前戯してから挿入。

 

 

 

 

準即! 

 

 

 

 

おっさんなので2日連続は体力的にキツく、なかなか発射できず。結局20分ほど腰をがんばる羽目に・・

それにしてもアプリ再開のおかげで女の流入が増え、1ヶ月ちょいで新規を6人も抱くことができた。

でも、全員30代中盤以上なんだよね・・

このうち数人を既存化しつつ、いよいよストナンでアラツーを狙いにいくフェーズにだんだんとシフトしていかねば! 寒いからなかなか街に出るハードルが高いけど、若作りして、体力作りして、まだまだ枯れずにJDを抱いていきたい。

アプリを再開したのはとりあえずたまにセック○を供給してくれる女を確保する目的だったので、いつまでもこの環境に浸かっているのは良くないだろう。

 

おしまい