一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アポ】お固い介護士(36)

昨日の準即狙いアポについて報告します。

 

〈スペック〉
職業:介護士
年齢:36歳
きっかけ:アプリ(ペアーズ)
タイプ:鉄のパンツ(笑)
スタイル:155センチ・普通
スト値:6
経費:100円(笑)

 

ペアーズ強制退会前に知り合った女と、珍しく準即狙いのアポを敢行。

1回目の飲みアポでDキス&パイ揉みに成功し、その後もLINEがテンポよく続いていたので、2回めのアポでセック◯できるのではないかと思ったからだ。

ただ、2回目も飲みアポにして負けた場合、コストがかさむため、昼アポにした。ちょうど花見がしたいとのことだったので、短時間の花見の後そのまま家に連れ込む予定だった。

 

そして、昨日。

なんか、曇ってるし寒い・・

女は今年初の桜に大満足してくれていたのでよかったが。

ベンチに座り、仲良くお手々をつないで語り合う。

 

一匹狼さん、シラフでもこれ、かなりチャラいね(笑)

と言いつつ、まんざらでもない感じ。

 

そのまま寒空の下で数十分過ごすが、寒さでワタクシの身体が限界になってきたので、諦めて帰ることにした。

 

寒いから行こっか。何線で来たんだっけ?

 

あ、私今日車だよ!

 

・・車?

はよ言え\(^o^)/

 

マジ? まだ早いしドライブ行こや

もちろん俺は助手席で頑張るタイプ(^O^)

 

ウケる(笑)

でも、今日暇だからいいよ!

どこ行きたい?

 

東京湾に車停めて海眺めるのはどうや?

(そこでみだらな行為をしよう!)

 

イイね!

 

ということで、一気に形勢が変わる。

車なら暖も取れるし、動く個室なのでギラつきやすさが花見とは格段に違う。

 

途中のコンビニで100円のホットコーヒーをご馳走する(なお、本日の出費はこれのみ笑)。

 

東京湾着。

人気の少ない駐車場に停め、早速ギラ。

 

か・・固い

こいつ、前回同様パイ揉み以上は絶対にNGの信条らしい。

Dキス&パイ揉みはOKだが、それ以上は絶対に触らせない。

鉄のパンツの女。

36歳でそれ、どうなのよ。

俺の2時間半返せ・・

 

今日二度目の諦めモード。

潔く帰宅して勉強しませう。

 

さて、今日はいい1日だったわ~

そろそろ帰ろっか。

近くの駅で下ろしてくれたらええで!

 

あー、まだ早いから送っていくよ

 

最後のチャンスキター!

もう言葉巧みに連れ込むしかないね。

 

一匹狼邸へ移動。

 

マジで1日運転ありがとな。

家でお茶入れるわ!

 

今日はおうちはいいよ~(警戒)

 

俺、襲ったりしないやん!(これはホント)

とりあえず中でイチャイチャだけさせてや

 

まあ、それなら良いけど・・

(いいんかい)

 

こうして粘りに粘りなんとか家に連れ込み成功。

ここからさらに家の中でも2時間粘り、交渉の末、口で抜いてもらうことに成功。

それにしても、この女意地でも股開かないのな(笑)

これで抜いてもらえなかったら多大なるサンクコストが発生するところであった。

 

 

 

 

引き分け!(フェラーリ 

 

 

 

 

フェラーリのみだったが、なんとか射精に成功し、引き分けに持ち込んだ。なお、あまり上手ではなかった。

「次回はセック◯もOK」とか言ってるし、また一匹狼邸に遊びに来たいとか言い始めたので、次こそヤれるかもしれない(笑)

金払いはいいし、運転が好きなので車で会いに来てくれるとのことで、無料のデリヘル感覚でしばらく様子を見てみようかと。てか、車で来るとかリアルデリヘルやな。

LINEも1日1往復でOKとメンテナンスの手間もかからないタイプの女だし、モーニング or ランチアポでいいと言っていたので、アポの後に自分のやりたいことをこなすことも可能だ。

とにかく、ローコストで性的快楽を与えてくれる女は大切にしないといけないのである。

 

おしまい